【スカッ!】地下鉄にて。約10人のジジババ『優先席は老人の席だよねー(煩い大声』 →ニット帽着の若い男「オレより長生きしそうなお前らに譲れってか?(スッ」 →なんと・・

老人たちはその後一言もしゃべらなかったな。

俺は降り際に優先席の方に向かって、 


「マナーは守りなさいよ」

って満面の笑顔で言っておいた。

ニット帽の人にはできるだけ長生きしてもらいたい。

引用元:http://onihimechan.com/archives/55625045.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★