電車で。隣の席に置いてた手提げ袋の上にリーマンがわざと座った→私『何するんですか!?うわあああ!!』リーマン「あっすいません」→私『』リーマンの上司「」→なんと・・・

夕方、電車に乗って座席に座ってたんだが
うとうとしてしまい、膝の上に乗せていた
手提げ袋が隣の座席に落ちてしまっていた

周囲がざわついてハッとしたら大きな駅で、
たくさんの乗客が乗ってきた
私の隣にリーマンが座ろうとした時に手提げが
座席の隣に落ちてしまってたことに気づいて
慌てて引っ張って膝に戻そうとしたんだけど
リーマンがそのまま手提げの上にグシャッて座った

上の網棚に置くほどでもないサイズだけど、
わりと大きな手提げだったから気づかなかった
はずはないし気づかなかったとしても思いっきり
踏み潰しているのに慌てて立ち上がるということも
なく、知らん顔これはわざとだと思った
なので、電車の扉が閉まり発車したタイミング
(踏まれてから30秒は経っていた)で
ああああああ!!!!
私のパンつぶした!!!
何するんですか!?
うわあああああ!!!!!!!

って、力のかぎり声を張り上げ大騒ぎ
そこまで叫んで周囲の注目を集めたところで
やっとリーマンが、あっすいませんと
すっとぼけた感じでスッと立ち上がったので
むかついて
気づかなかったはずはないでしょう!
こんな大きな手提げを!
確かにうたた寝して座席の上に手提げを置いてた
私が悪いけど、わざと踏み潰されても仕方がない
くらい私は酷いことをしたというのか!?

一言、手提げをどけろと言えば済むことなのに、
わざと踏み潰したのはどうしてか!?
私がチビの女だからだろう!!
893みたいなイカツイ男の人なら同じことは
しなかっただろうが!!!!

私が893の娘とわかっていたら同じことを
したのか!?
ふざけるな!!!
とわめき散らした
周囲はリーマンではなく私の取り乱しっぷりに
ドン引き
リーマンは顔を真っ赤にして黙って震え始めたから
なぐられるかもしれないと思ったけど警察沙汰上等
だと思った
徹底的にこいつに恥かかせて潰してやるって。
こういう部分がキチなのだという自覚はある

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★