【修羅場】嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。総勢19人の不倫関係者で話し合い!汚嫁、顔面蒼白。間男、関係者共々叩き潰してやる。

51: :2014/08/14(木) 03:53:21.32 ID:

別に何も問題ないんじゃね?
ついでに置き手紙でも置いてってやれば
52: :2014/08/14(木) 04:10:41.63 ID:

>>50
義理実家への根回しは?
銀行はお盆ないから通帳関係の処理

タンスは中身だけ置いておけばいいよ。

54: :2014/08/14(木) 05:00:39.74 ID:

>>50
通帳・カード・実印の確保・停止
53: :2014/08/14(木) 04:57:55.37 ID:

>>50
証拠関係は充分なのか?
証拠が揃っていて負けないならぉk!

ついでに旅行先で偶然会うなんて小芝居を希望w

65: :2014/08/14(木) 18:00:30.22 ID:

>>50
旅行当日は興信所に追跡以来済みなのか?
付けてないんだったらシラバっくれるぞ!
厚かましい奴は男女別々の部屋だったって平気で言うし・・・
66: :2014/08/14(木) 20:11:03.93 ID:

不倫の証拠がなくて勝手に別居したら悪意の遺棄になるんじゃないかな?
67: :2014/08/14(木) 20:51:20.42 ID:

>>66
証拠揃ってるから出て行くんじゃないか?
68: :2014/08/15(金) 00:37:24.01 ID:

レスありがと。
本家・俺実家でお盆の法要でバタバタしてたよ。汚嫁は来ていない。
本家・俺実家への根回しは完了してる。
義実家へは何にもしてない。
義母とは良好な関係だけれど、義父とは良いとは言い難い。
通帳関係はすっかり忘れてたよ。
確認したら400万無かったわw
でも、実の所、お金はどうでもいいんだ。
11歳になる娘の親権が確保できれば、使い込まれていようが、慰謝料等取れなくてもかまわない。
ただ、社会的には潰すけれどな。

証拠は十分かな。
1ヶ月で四回の密会場所行き。行為撮り写真等々。
汚嫁は機械系弱いんで助かったよ。かなり凹んだがな。
間男と関係したくて、娘の食事の用意もしてなかった証拠も押さえている。
旅行に関しては、興信所に頼んである。
旅行先への凸はしないが、汚嫁・間男の会社は巻き込む。
旅行先の宿泊施設は、会社が契約している組合の保養所らしい。
会社経由で利用申請をするみたいなので、会社公認の不倫旅行と見なして会社凸予定。

引っ越しは、親戚の若手を使って敢行予定。
本家はまだ農業をやってるが、俺実家や親戚は会社勤め。
一部の親戚が兼業だ。
元農家なもんで、実家は無意味にでかいし、倉庫もあるし、なぜか軽トラまである。
本家や親戚の軽トラも使えば一回で運び出せると思う。
報酬は回らない寿司で15人集まったw

上記の理由で、義両親連れての凸旅行とか勘弁してくれw

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★