【修羅場】嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。総勢19人の不倫関係者で話し合い!汚嫁、顔面蒼白。間男、関係者共々叩き潰してやる。

69: :2014/08/15(金) 00:45:44.52 ID:

完璧じゃん何もアドバイスする事ないな
後は日和らない事だな周囲を固めてるなら叱咤してくれる人もいるだろうから大丈夫かw
親権確実に取れるように頑張れよ
71: :2014/08/15(金) 01:17:16.94 ID:

長いと怒られた。
>>50です。
報復万歳氏、タバコ氏、豆腐氏のまとめ読んだ。
三氏のようにまとめきれるかどうか不安だが、娘の為にもケジメはキッチリとつける。

>>69
そう言ってもらえるとありがたい。
親戚から言われると慰めの言葉にしか聞こえず、余計に不安になる事があったんだ。
娘は絶対に渡さない。

70: :2014/08/15(金) 01:16:51.11 ID:

後は奈落の底送りにするだけか、報告まってますね。
73: :2014/08/15(金) 01:23:14.71 ID:

>>70
必ず報告するよ。

テンプレ埋めてみる。
・相談者の年齢職業
36歳 サラリーマン
・嫁の年齢職業
40歳 パート
・婚姻期間
12年目
・子供の人数、年齢
娘1人 11歳
・わかってるなら間男の年齢職業
25歳 汚嫁パート先の外商部勤務(正社員) 婚約者有
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
俺は無い
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
離婚

72: :2014/08/15(金) 01:23:04.58 ID:

娘本人はなんて言ってる?
74: :2014/08/15(金) 01:26:22.63 ID:

・その他、経緯と状況説明
テンパってて、まとめきれん。期間は短くても話は長い。
7月頭頃に汚嫁のパート先の女性(汚嫁の高校からの同級生、俺も連絡先知っている)から。
職場で露骨にベタベタしている、一緒に食事に行っている、職場の倉庫のタヒ角でキス等の目撃談有り等の連絡貰う
俺パニクって、情けないが親に泣き付いた。
何度か親と話し合って証拠集めの為、興信所に相談。
携帯・PCのメール等を確認して、家捜しして、汚嫁の写真を・・・と指示貰って動き始め

嫁の携帯のメール・画像から黒確定し凹みに凹みまくる。
メールから、密会の日程は把握、興信所に証拠固めに動いて貰う。
7月末頃、近所のスーパーに勤める知人女性より声をかけられ
時折、娘が見切り品のパンを買いに来るようになった。
お家でご飯食べてますか?と聞かれる。
娘の話と汚嫁メールなどから、間男との密会の日は娘の昼食を作ってない事が判明。
娘、大泣きしながら話してくれた。

初めはコンビニでおにぎり・お弁当を買ってた、でも空箱が汚嫁に見つかり激怒されたとの事。
異常なくらい怒鳴り散らしたらしい。俺に言うなと脅したっぽい。
貯金箱の中もだいぶ減った・ゴミが見つかると怒られる・・・
そこで思いついたのが、スーパーの見切り品らしい。
菓子パンの袋なら直ぐに隠せると。

気づいてやれなかった自分が情けなかった。

またまた親に泣き付いて、夏休みという状況を利用して娘を実家に疎開させた。
本家にも頭下げて、親戚の子達(上は25歳から下は中学生)を強制招集して貰った。
そして先週、俺親友が○○で汚嫁を見かけた。若い男とメシ食ってたんで声かけたら店舗勤務から外商部の手伝いに移動になり、今は外回り中と答えたって。
間男との密会の目撃者確保。
俺友人には事情を説明して口止めしている。

>>72
娘は汚嫁拒絶状態。
もう一緒に暮らしたくないそうだ。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★