【修羅場】嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。総勢19人の不倫関係者で話し合い!汚嫁、顔面蒼白。間男、関係者共々叩き潰してやる。

75: :2014/08/15(金) 01:28:40.30 ID:

40にもなって何やってんだかな。まさしく汚物嫁。身ぐるみはいで追い出したれ!間男は破談確実だろうな。
78: :2014/08/15(金) 02:05:14.98 ID:

最低共の行く末なんかより、娘が深く傷ついてるだろうことのほうが遥かに心配だな。
何をするしないにしても、娘のケアを最優先としてよく考え、がんばってほしい
87: :2014/08/16(土) 00:55:29.47 ID:

間男の婚約者の情報は色々と取得済み。
興信所怖いよw

俺が浅はかだった。
弁護士はまだ契約してないのよ。
会社凸して、労務管理・倫理規定どうなってんの?
不倫旅行の為に保養所使わせるってどうよ?と、問い詰め、
友人知人達へ暴露して退路を断った後、親権等有利に離婚協議を進めるつもりだったんだ。
そしたら、明日の事で打ち合わせに行った興信所に止められた。
あまりにもリスキーな行為だと。
事実に関係なく、悪意を持って俺の立場が悪くなるでっち上げの話を広められる可能性があり、娘へもダメージが行く事になる。
自重し、弁護士に任せろ、と。
娘さんの事第一にね。って言われて大泣きしちまった。
弁護士の事は、日曜日までに回答する事になった。

汚嫁と間男の関係は、快楽至上主義の遊び女だろうな。
捨てるだけだ。
ただ、産廃に出したとしても、業者の迷惑にならんだろうか?

娘の事は、よく考えたつもり。
それが俺実家への疎開であり、費用俺持ちで親戚の子達を強制招集して貰ったんだ。
10人(男3女7・成人3大学生1高校生2中学生4)集まってくれた。
みんな娘より年上なんで、遊んだり勉強見てくれたりしている。
夜も誰かが側にいてくれている。
明日からは俺も一緒に俺実家住み。
明日はみんなでプールだそうだ。

88: :2014/08/16(土) 01:08:38.13 ID:

>>87乙
弁護士まだだったのかw
証拠は揃ってるし直接凸するよりも弁護士に丸投げして姿を見せない方が効果的かもな
89: :2014/08/16(土) 01:11:05.56 ID:

興信所つけていながら弁護士さがしていないって…慰謝料いらないとかいってるけど、バカな真似したら逆に慰謝料と娘とられるぞ!
91: :2014/08/16(土) 01:16:25.74 ID:

>>87
いい興信所の担当さんじゃないか
そこで泣けたのもよかったよ

悔しいのはわかるし会社凸したいのもわかるが思いとどまれてよかったな 興信所に弁紹介してもらえよ

92: :2014/08/16(土) 01:42:19.33 ID:

>>87
結局不倫の制裁は金になるんだよな
制裁は弁護士に任せて娘のケアしながら新しい生活を始めた方がいいんでないかい
実家に帰るなら学校も転校するのか?
しないなら夏休み明け嫁対策を学校に相談しないとな
娘の事だけでも動かないといけない事がいっぱいあるぞ
あんまり復讐に囚われるなよ
93: :2014/08/16(土) 02:19:17.54 ID:

>>88、>>89、>>91
なんだろうな、自分の手で追い詰めて制裁してやる・・・って気持ちが強すぎたのかもしれんわ。
興信所に諭され、ここの書き込み見てちょっと冷静になれた気がする。
興奮してると視野が狭くなるな。
すでに今日だな、興信所に頼んでみる。

>>92
実家は自宅から車で30分程度の所だ。汚嫁実家も20分くらいの場所。
転校は考えていない。
学区内での転居先を探していて、何件か候補も上がってる。
夏休み中に転居先が決まらなければ、しばらくは実家から学校に通わせる。
俺母が送迎は任せてって言ってくれてる。
嫁対策は、早急に弁護士頼んで考え直さなければね。

ここに書き込んでレス貰うと、いかに俺が行き当たりばったりな事やってたか・・・
みんな、ありがとう。
間違いを犯さずに、前に進めそうだ。

84: :2014/08/15(金) 17:10:26.98 ID:

>>68
>通帳関係はすっかり忘れてたよ。確認したら400万無かったわwでも、実の所、お金はどうでもいいんだ。
ダメだよ
親権は娘ちゃん本人が汚母との生活は嫌だって言ってるんだから、とれるの確実。
てことは、実質、勝ち取ったにはならない。
母親であることも捨てた汚物に、400萬なんて金くれてやることはないよ
弁護士は入れてるの?
使い込まれた400萬+慰謝料+弁護士料上乗せで請求すればいい
85: :2014/08/16(土) 00:00:00.64 ID:

「400万なかったわ」は残高が400万を切っていたってことじゃね?

NTRはともかく、告知先に間男婚約者を含めるのは当然だよな。
(会社凸の予定みたいだから、そこから間婚さんに話が漏れるのは時間の問題だろうけど)

86: :2014/08/16(土) 00:07:38.96 ID:

なんでだよ!w普通に400万円無くなってたんだろwww
93: :2014/08/16(土) 02:19:17.54 ID:
>>84、>>85、>>86
通帳は、家賃・水道光熱費・携帯・クレジット等の支払い・引落用の物なんだけれど、
600万程入っているはずが、200万程度なんだよね。
1回に付き10万~30万程度を下ろしてる。
6月以降、下ろす回数が増えてるんで、5月以前は汚嫁実家への貢ぎ、
6月以降が、汚嫁実家と間男への貢ぎと思われる。
キッチリ回収するよ。
あと、印鑑全回収、嫁に渡してるキャッシュカード・クレジットカードは止めた。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★