【修羅場】嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。総勢19人の不倫関係者で話し合い!汚嫁、顔面蒼白。間男、関係者共々叩き潰してやる。

97: :2014/08/16(土) 10:12:04.57 ID:

>>93
弁護士は敵を攻めるだけじゃなくてあんたを守る為にも必要だよ。
いい弁護士が見つかるのを祈るよ
138: :2014/08/17(日) 02:12:00.01 ID:

微妙な相談者のオイラが来ましたよ。
夕飯に、回らない寿司に総勢27人で行ってきた。
総額18万円超orz

朝、汚嫁を集合場所であるコンビニに俺の車で送っていったんだが、汚嫁を下ろして、バックミラーで汚嫁を監視しつつ、道路に出るタイミングを計ってた。
そしたら、間男が駐車してある車の陰から出てきて、いきなり汚嫁とキスして腕組んでコンビニの中に。
まだ距離は10mも離れてない。俺、車中でorz。
興信所よりメール。
「バッチリビデオに撮ってあります。写真でも撮れています。娘さんの為にもこらえてください。」
俺、了解の意味を込めて、車の窓開けて肘まで手を出して、手を振った。
興信所より再度メール
「(・ω・)ノシ」(本当にこれだけのメール送ってきた)
俺、車中で爆笑。
興信所またまたメール。
「そうです、その顔です。娘さんにはその顔を見せてくださいね。」
俺、最高の興信所と契約したんだと思ったよ。

興信所に弁護士の事をお願いしたよ。
提携している弁護士は都合が合わなかったみたいだけれど、
女性弁護士を紹介して貰った。
ちょっとアドバイス貰って、月曜日に会う事になった。

139: :2014/08/17(日) 02:14:32.00 ID:

>>138
すげーな嫁隠す気ないじゃんw
140: :2014/08/17(日) 02:21:37.87 ID:

汚嫁引っ越しをバカにし過ぎ
間男共々徹底的に突き落としてやれ
141: :2014/08/17(日) 02:24:01.07 ID:

引っ越しはお昼前から始めて、昼3時頃に終了。
男6人女9人でやるから早かったわ。
女衆が食器とか小物系を箱詰めしている間に、男衆が大物を運び出す。
まぁ、タンス内の汚嫁の物を選り分けてたら、避妊薬なる物が出てきて凹んだがな。
残したのは、汚嫁の私物の他は、汚嫁の分の食器類・衣料用タンス・化粧台・机・マットレスとシーツとタオルケット。
他のテレビとか冷蔵庫とか洗濯機とか家電は全部運び出した。
ベッド本体も運び出した。
汚嫁が使う軽自動車があるが、俺名義なんで持ってった。
残した机の上に、ここで教えて貰ったようにハンカチを置いてきた。
明日の夕方が楽しみだ。

興信所の報告も月曜に貰う事になってる。

それと・・・
汚嫁よ、なんでメールで送ってくる写真は正社員の女性同僚とのみなんだ?
あと二人、パート同僚が居るはずだろw
写真はだれにとってもらってるんだ?w
ボロ出しまくりで笑えるわw

>>139
隠す気が無いというか、車が向こうむいているから、ばれると思わなかったんだろうな。
タヒ角に入ったんだと。

142: :2014/08/17(日) 02:29:06.11 ID:

>>140
もちろん徹底的にやるさね。
149: :2014/08/17(日) 04:48:45.62 ID:

>>138
人数倍近くになってんじゃんw
27人で引っ越しってどんだけ大豪邸だよ
153: :2014/08/17(日) 10:11:16.79 ID:

>>149
昼逃げに参加した男6人女9人の15人と引越し娘さんのケアする為に
招集された親戚の子が男3人女7人の10人の合計25人+引越し親子2人の
総勢27人で回らない寿司行って18万円使ったということじゃないの
152: :2014/08/17(日) 09:57:57.52 ID:

>>141
全員で写したのとか他の人が写ってる写真を要求してその反応を教えてw
171: :2014/08/18(月) 02:25:45.76 ID:

>>153
大正解。
追加注文されてた「特上海鮮丼 2800円」10杯って・・・
俺を除くと、男9人しかいないわけだが。

自宅も実家も共にCATV加入してて、ネットも一緒に契約しているんだ。
だから、書き込みは自宅もしくは実家に帰ってからやってる。
俺、ガラケーだからね、携帯からの書き込みは厳しいんでやらない。
ついでに言えば、俺は手がでかすぎて携帯でメールとか掲示板書き込みとか大変な作業になる。
実際、一度親指を痙った事がある。
申し訳ないが、ここに書き込むのは、自宅もしくは実家にいて、娘が側にいない時・寝てしまってからになる。

汚嫁帰宅編
夕方4時前に汚嫁から携帯に。
汚嫁 「ちょっと、どういう事。家の中、何にも無いんだけれど。」(物凄くキレてる)
俺 「引っ越した。」
汚嫁 「何勝手な事してるのよ。新しい所はどこ?」(物凄くキレてる)
俺 「はぁ?自分のした事考えろよ。お前の居場所なんざねぇよ」
汚嫁 「仲の良い同僚と温泉行っただけじゃない。それが気に入らないの?小さい男・・・」
俺 「だったら、一緒に行ってるパート同僚達と写った写真メールしてみろや。」(>>152、言ってみたw)
汚嫁 「・・・・・」
俺 「どうした。送ってきた写メは正社員の同僚とのみじゃないか。早く送れ」
汚嫁 「・・・いくら結婚していても、私にだってプライベート・プライバシーはあるのよ。」(声震え・カミカミ)
汚嫁 「常識無いのね。他人が写った物を勝手に送れるわけないでしょ」
俺 「何言ってやがる。送れんのでは無く、送れる物が無いんだろうが。二度と電話してくんな、アホが」(俺、激ギレ)
こんな感じ。10分も話してないw
俺は意識的に娘の話を出さなかったんだが、汚嫁からも聞かれんかった。
つまり、そういうことだと思った。

義父バカ親編
夕方5時頃に義父から携帯に。
義父 「どういう事だ。何勝手な事してる。」(激ギレ)
俺 「汚嫁から話をきかれたらどうです?原因は、汚嫁の方ですよ。ま、本当の事はしゃべらんと思いますが。」
義父 「ふざけるな。なんだその態度は。訴えてやる。覚悟しておけ」(激ギレ)
義父との会話終了。正味5分かかてないw

もちろん、これらの会話は録音済み。

172: :2014/08/18(月) 02:39:26.75 ID:

会話の内容というか、俺の発言が曖昧なのは弁護士からの指示。
今日の昼過ぎ、弁護士から電話があって、今夜会いましょうと。
娘さんの事があるので、少しでも早い方がいいでしょうと。
この時に、汚嫁・義両親から電話とか会った時、不倫の事・興信所を雇ってる事
・証拠を持ってる事・弁護士と相談予定である事等は一切言っては駄目ですよ、とアドバイス貰った。

と言うわけで、女性弁護士と契約してきた。
短期決戦!
明日、弁護士と同伴出勤w
会社側に弁護士から話をしてくれるそうだ。
それと、明日中に内容証明出すと、同一市内だと翌日には着くらしい。
送り先:汚嫁実家、間男自宅、間男実家、間男婚約者自宅、間男婚約者実家、汚嫁・間男会社、正社員同僚自宅、同僚間男宅
パート同僚とかは、今後の展開次第で対応。

娘の事
引っ越しはしても転校はしない。友達と別れたくないって泣かれた
みんなが心配してくれている連れ去りに関して、学校への相談に弁護士が同行してくれる。

明日、弁護士と一緒に興信所事務所へ。
追加証拠を見て慰謝料等再算定。
アホったれが・・・

176: :2014/08/18(月) 07:00:58.20 ID:

慰謝料増量か
177: :2014/08/18(月) 07:28:25.66 ID:
>>176
てんこ盛りで
181: :2014/08/18(月) 07:51:52.70 ID:

タバコ達に並ぶ伝説級の勇者が現れようとしているな

汚嫁の会社を巻き込んだ超絶リベンジになりそうだが
それはそれとして、娘さんのフォローだけはしっかりと

家族を裏切った女の血が流れてる、と
自罰的になるケースもなくはないから

興信所がネラーだったというのも
ある意味衝撃的ではあったが

183: :2014/08/18(月) 08:27:30.56 ID:

ということは、火曜日には全関係者に内容証明が届くワケだw

月曜日は、義父&汚嫁による実家への急襲・夜襲に気を付けないといけないな。

184: :2014/08/18(月) 08:59:41.05 ID:

汚物嫁の会社も最低だな。社内不倫が当たり前かよ。気持ち悪い。
明日には血祭りか。バカどもは破滅させたほうがいい。
188: :2014/08/19(火) 12:01:51.48 ID:

俺、テンパリ過ぎw
>>177は間男同僚じゃなくて同僚間男だ
実を言うと、172の娘の事~と書いてる途中に、興信所からの簡易報告メール。
俺、凹むorz
これが夜10時頃。怒りで書きためてる途中である事も忘れてた。
メールが来るまではノリノリで書いてたよw
だから、途中には草生えてる。最後は怒りで書き締めてしまった。

弁護士同伴出勤の影響か、俺の会社側との交渉は上手くいったよ。
昨日・今日と休み貰った。
ただ、最初は弁護士同伴というのが変な憶測を呼んだらしく、
弁護士同伴 → 俺が違法行為をやった → 会社に迷惑をかけると謝罪に来る
と思われてたw
ちゃんと汚嫁有責の離婚協議のためって上司には伝えてたんだがなぁ・・・
とりあえず、水曜以降も半休・全休を随時もらえる事に。
仕事も俺同僚達に割り振って貰った。
全部終わったら、食い放題飲み放題の焼き肉で手を打った。

次に興信所事務所へ。
旅行中の4人の行動の子細を教えられたが・・・凹むね
年の差を考えずにイチャイチャイチャイチャしとったみたい。
それにしても、興信所って凄いのな。
いくら部屋付きの露天風呂に入ったからって、いくら部屋のカーテン閉めてなかったからって、
よくもまぁ露天風呂に入っている様子、部屋の様子を写真に撮ったりしてくるもんだな。
弁護士、こちらの思うままに対応できますねって笑ってたわ。

内容証明発射。
同一市内・隣市なので、今日中に届くらしい。
内容文は弁護士に一任。
弁護士は、今月中の解決を目指すって。

慰謝料等
親権は俺。
婚姻期間×100万で、汚嫁500・間男700。
財産分与無し。
養育費無し。面接無し。
娘への慰謝料200万
使い込んだ400万の返還。
俺への接触連絡禁止 違反10万
娘への接触連絡禁止 違反100万

女性同僚・同僚間男にはそれぞれ150万

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★