韓国人「1965年、米軍に体を売っていた韓国人女性たちを見てみよう」

2. 韓国人
慰安婦?

3. 韓国人
活気があふれてるね

4. 韓国人
クソ東洋人だね
ずんぐりむっくりで頭が大きい

5. 韓国人
あの米軍に体を売る女たちを呼ぶ言葉があったよね?
何だっけ?

6. 韓国人
>>5
洋公主のこと?

洋公主とは

軍人、特に米軍兵士に対して性的奉仕を行う韓国人慰安婦の異称(蔑称)。「洋公主」は朝鮮戦争やベトナム戦争の際に性売買に従事したとされるが、その動員にあたっては韓国軍による正規の「隊員」としての徴集や、韓国政府などによる強制連行があったという説もある。

7. 韓国人
>>6
ああ、それだ

8. 韓国人
表情を見れば、まるで遠足にでも来たかのような表情だね

9. 韓国人
あのおばあさんたちは、今になって被害者コスプレをしているという

10. 韓国人
え?
行きたくないのに無理やり連れて行かれた?wwwwww

11. 韓国人
>>10
お前はアホか
1965年が慰安婦時代だというのか?

12. 韓国人
>>11
お前はニュースを見てないのか?
米軍部隊の洋公主たちは、自分たちも性労働の被害者だと政府を相手に補償を要求したのだが?

13. 韓国人
あそこにお前のばあさんもいる

14. 韓国人
リアルに東南アジアの今の姿だね

15. 韓国人
余談だが、うちのじいさんは韓国戦争参戦勇士だが、過去にフィリピンの男たちが韓国を助けてくれたことがあり、当時のフィリピンは韓国よりも先進国で、フィリピンの男に対し、奴隷のように仕える韓国女子が多かったという

16. 韓国人
え?
米軍が来る前は日本軍にあのようにしていたのではないのか?

17. 韓国人
しばらくして被害者コスプレをすればロンダリング終了

18. 韓国人
スタイルが…

19. 韓国人
背は低いのに、頭は大きいね
あれが人なのか?

20. 韓国人
なぜ米軍に申し訳ないという気持ちが生じるのだろうか?

21. 韓国人
整形がなかったから個性的なブサイクだったね

22. 韓国人
あの当時にできたあだ名が洋公主だ
キムチ女は昔も今も、精液を浴びている
それ以上でもそれ以下でもない
あの当時、まともな女性たちは、工場で一生懸命働き、生計を維持していたが、想像を越える人が米軍部隊の近くに行き体を売った
どんだけたくさんの人が体を売れば、洋公主という新造語が生まれようか?
今のキムチ女は体を売りまくるだと?
それは違う
キムチ女は、昔から体を売りまくっていた

23. 韓国人
なぜ韓国には、混血が、日本ほどいないのかが不思議だ

24. 韓国人
最後のは朴槿恵ではないのか?

25. 韓国人
自発的慰安婦たち
韓国は売春婦の歴史も深く、この分野においては先進国のようだ
売春婦と人畜の国
米国が間違って作ってくれた国
米国が間違って守ってくれた国
米国が間違って経済発展と民度を与えた国

26. 韓国人
キムチ女の種族特性wwwwwwww

27. 韓国人
一言で、寄生虫ウジ虫微細粉塵ゴキブリドブネズミ野郎にも劣る病身クソビッチどもだね

28. 韓国人
同時代の日本とは完全に次元が違っていた…

29. 韓国人
あれが洋公主というやつか?

30. 韓国人
あれを見ると日本軍慰安婦についても、しっかり調査しなければならないと思う
5.18のように聖域化する前に
日本信者ではなく、正しいか間違っていたのか、有利なのか不利なのかではなく、適切に判断するのが正しいであろう

31. 韓国人
>>30
慰安婦はすでに聖域なのに何を…

32. 韓国人
あれがこの国のキムチ女たちの本質である

バッカスハルモニはソウルのモーテルの近くの公園や大広場で客を誘う中高年の韓国人売春婦である。彼女らは伝統的に、友人達との囲碁やおしゃべりのために高齢男性が集まっている公園で、韓国で人気のある栄養ドリンク「バッカスD」を売りながら生計を立てていた。売春する女性には50歳代から80歳代さえいる。 バッカスハルモニは大体セックスを2万から3万ウォンもしくはその男性が常連客ならもっと安く売春する。

34. 韓国人
人種改良のパイオニアは評価する

35. 韓国人
洋公主
実は、韓国のドル獲得の最前線で活躍したのが彼女たちである
彼女たちが稼いだドルは、闇市場に流れていった
そして、ドルの闇市場を通じて、ドルが必要な中小企業への融資につながった

36. 韓国人
あの時代、韓国にドルを稼ぐ手段はまったくなかった
あの人たちは、体でドルを稼いだ愛国者である
今のキムチ売春婦は国益に何の役にも立たないが
あの時は、国家的に傍観していたのはもちろんのこと、性病予防の支援までしていた
キムチ売春婦などと悪口を言わないようにしよう

37. 韓国人
ひょっとして、慰安婦は洋公主とは違うと考える間抜けはいないよね?

38. 韓国人
>>37
違う
ただ、どちらもいたというだけ
日本は、客観的に、韓国女子が自ら売春に来たという証拠を示し、韓国は、その逆を示している
つまり、どちらもいたという結論だ
一番の問題は、当時の韓国人だと考える
客観的に見た時、自ら売春に行くというのはおかしな話で、実際は、周辺の知人や親戚に騙されて行ったのだと思う

39. 韓国人
>>38
自主的に行った:少数
騙されて行った:多数
強制連行された:いない
冷静に考えて出た結論である

40. 韓国人
あいつらも自分が被害者であると言い張っているwwww

41. 韓国人
あいつらが被害者だと?

42. 韓国人
1960~1970年代には被害者コスプレをしなかったが、1990年代以降、あの女たちが年を取り、体が売れなくなって生計が苦しくなると(その年齢になっても基地村に残り体を売っていた人がいた)被害者コスプレをしだした
反米左翼+フェミニストが、「米軍に蹂躙された韓国人女性」と、基地村の売春婦に被害者コスプレをさせ、反米活動に利用したりした

43. 韓国人
少女像を建てなければならないのではないか?

44. 韓国人
私娼(洋公主)と公娼(慰安婦)の違い
日本は、公娼として運営したから、公的に解決しなければならなかった
米国などは、すべて個人的に私娼を利用したから、政府としては非公式であったとして、責任を免れるだろう
もっとも、最近とは異なり、昔は、私娼だろうが公娼だろうが、特殊なケースを覗いては、健全な一般女とは見なされない

45. 韓国人
韓国戦争の時、米軍専用慰安婦と韓国軍専用慰安婦がいた
その慰安婦たちを国防部で管理していた
2000年代初頭、プレシアンとオーマイニュースがこのことを報じたが、当時のマスコミはこれを隠蔽してしまった
なぜなのか?

46. 韓国人
お金のない女性よりも悲惨なものはない(泣)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★