国国民請願「輸出用コロナ診断キットの名称を独島にしてください」…2日で6万人以上が署名=韓国の反応 →レベル低すぎて失笑

1. 韓国人
独島キット!
共感:2|非共感:0

2. 韓国人
独島は我が領土!!
共感:352|非共感:6

3. 韓国人
>>2
このコメントに非共感を押したやつは誰だ?
チョッパリか?
独島は我が領土!
共感:7|非共感:2

4. 韓国人
>>2
満州は我が領土

5. 韓国人
>>2
対馬は韓国の領土
共感:2|非共感:0

6. 韓国人
韓国の独島対策が領有権紛争にしないことだが、これを争点化することは、むしろ日本が望むところではないのか?
これに同意した人間たちは一体どんな考えなのか分からない
一次元的な感情的で後先のことが見えないようだ

7. 韓国人
輸出製品ごとに独島の商標がたくさんつけられることを期待します

8. 韓国人
良いアイデアだ
共感:287|非共感:8

9. 韓国人
安倍は死んでも輸入しないであろう…
したがって、チョッパリは死ぬwww
共感:3|非共感:0

10. 韓国人
グッドアイデアだね
しかし、おそらく、土着倭寇どもは、このアイデアを出したのは朝鮮族だと言い張るであろう

11. 韓国人
おお、良い考えだ!
独島が大韓民国の領土であることを全世界に一発で知らせることができる
島国チョッパリどもも必要としており、今回確実に知らせることができるねwwww
共感:127|非共感:6

12. 韓国人
クールだ
あのようなことを考えること自体が!

13. 韓国人
おお、天才だね
共感:63|非共感:2

14. 韓国人
あまりにも良いアイデアです^^
共感:2|非共感:0

15. 韓国人
最高ですね

16. 韓国人
独島は、歴史的、地理的、国際法的に、明白な韓国の領土である
日本は挑発をしてはならない
二度と日本に負けてはならない
国のために努力した独立運動家の方々に再び頭を下げて感謝いたします

17. 韓国人
奇抜なアイデア
真の愛国者です
共感:88|非共感:3

18. 韓国人
やはり我々国民は賢い
これだから国が早く成長するwwww
共感:10|非共感:1

19. 韓国人
私もあの請願に署名しました^^

20. 韓国人
そうやってキットに不良が出たらどうするのか?
今も陰性が陽性になる場合もあるのに

21. 韓国人
この記事で怒り評価を押したのは誰だ?
チョッパリか?
共感:4|非共感:0

22. 韓国人
むしろ金正恩万歳にするべきだ
医療品に政治色をつけるのか?
世宗大王や李舜臣ならいざしらず
共感:0|非共感:3

23. 韓国人
輸出を始めるのに、名前などで時間を浪費しないでください
診断キット含め、韓国の地位が高くなれば、独島が当然我々のものだということも自然に分かるようになります

24. 韓国人
輸出用の診断キットが一つや二つではなく、名前を統一することもできないのに、わけもなく、日本と戦う必要があるのか?
どうせ独島は今、我が領土だ
共感:1|非共感:2

25. 韓国人
いいね
シンプルイズベスト

26. 韓国人
あまりにも幼稚だ
なぜそんなにも多くの意味を付与するのか…
共感:1|非共感:3

27. 韓国人
「独島は韓国の地?Yes or Noをチェックしてください」
正解すれば蓋が開かれる

28. 韓国人
日本との関係は最悪なのに、むやみに刺激しないほうがいいと思います
そして民間企業で生産した製品であるため、名称まで強制することはできません
共感:2|非共感:3

29. 韓国人
同意を押してきました!
実行は難しいでしょうが、それでも実現してほしいです

30. 韓国人
全世界が大変な状況なのに…
あまりにも政治的だと思います
反対します

31. 韓国人
あれをなぜ請願に…
キットを作る会社に提案してください

32. 韓国人
奇抜なアイデアですね!
やはり韓国人♡

33. 韓国人
名前を独島にして日本には与えるな

34. 韓国人
誰のアイデアなのか、本当によく考えましたね!
共感:2|非共感:0

35. 韓国人
誰か分からないが天才である
感動した

36. 韓国人
本当に素晴らしい国民である

37. 韓国人
グッドアイデアである
日本に輸出されるキットには、独島は我が領土と表記して輸出しよう
共感:5|非共感:0

38. 韓国人
政治的負担があるが、グッドアイデア!

39. 韓国人
治療薬に竹島という名前がついたらどうするのか?
共感:4|非共感:1

40. 韓国人
診断キットは、人間の生命がかかった問題です
これを韓国の独島の広報に使用しようとする発想自体があまりにも情けないです
共感:6|非共感:3

41. 韓国人
>>40
なぜ情けないのか?
人の生命を生かすことと名前を独島にすることに何の関係があるのか?
名前を独島にしたら生かせないのか?

42. 韓国人
すでに独島地域を先に獲得し、実効支配しているのに、余計な国際問題を作る必要はない
ユニクロ不買運動と混同してはならず、コロナ診断キットは韓国独自技術であるからと、先進国はすべて生産可能
共感:7|非共感:0

43. 韓国人
こんなことに政治色を着せてはいけないと思います
人類の生命と保健に関わることに対して、このようにすれば相手国も同じようにすることができ、それによって発生した悪影響はどうするのですか?
全世界がみんな韓国側でもなく、日本側でもないのに…
誰かが言ってましたよね?
日本で最初に治療薬が作られましたが、その名前を竹島にしたら、韓国は輸入しないのですか?
共感:6|非共感:1

44. 韓国人
110年前の今日は安重根義士の殉国日です
共感:3|非共感:0

45. 韓国人
天才だ天才
誰が考えたのか!
韓国万歳だ
共感:2|非共感:0

46. 韓国人
Dokdo is Korean!
共感:2|非共感:0

47. 韓国人
本当に最高のアイデアです
尊敬します

48. 韓国人
あの素晴らしい考えを見て全身に感動の戦慄が走った
大韓民国ファイティン!

49. 韓国人
K-独島!

記事引用元:http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56576274.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★