【復讐】間男「慰謝料は払いますよw(煙草スパー」俺「……」→ 間男にオイルをぶちまけ、火のついたライターを投げた。その後・・・

結婚後、嫁の飯が美味いので20キロ近く

太って今じゃ見る影もないけど

高校生まで格闘技をやってたんだよね

けど、ちゃんと師匠の教えは今でも

守っていて、身を守るため以外に技は

使ってません

一発で蹲ってしまった間男を仰向けに

転がして、準備していた制裁を実行

百均で手に入れたライターの交換用

オイルと、間男が机の上においていた

ライターを取り出した

間男のコカンにオイルを全部ぶちまけ、

間男のコカンに火のついたライターを投げた

自分でもびっくりするくらい冷静にできた

間男のコカンから炎があがる

間男はワーワー言いながら転げまわる

俺はそれを無言で見ていたが、火が回った

ところで「水を持って来る!」と言って

部屋に駆け戻った

机の上にあった、お茶をもってきてかけてみた

が、焦って半分以上こぼしてしまっており、

大した量でもなく効果なし

次に、急須を取ってきたが、これもあまり

お茶が無かったので

仕方なく出涸らしを振りまいておいた

そのころにはもう火も消えかかっていたので

ようやく思い出して玄関横のホースから

水を出してかけてやった

それから救急車を呼んだ

その後いろいろあって、俺は現在も嫁と

暮らしています

間男は俺にやられた!

と最初は騒いでいたが

ポケットに入れていたライターのオイルが

漏れて偶然火が付いた、という感じになって

まともに取ってもらえず

火傷のパニックが覚めたら、急に

おとなしくなって、その後は何も言ってこず

今では立派な引きこもりだそうです

記事引用元:http://sutekinakijo.com/archives/54347584.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★