電車に態度の悪いJK達が!ある日、リーマン「これ、読んで下さい」JK『ラブレター!?』『キャー!!』 → JKがその手紙を読み始めた瞬間…

JKはすぐにシーンとなって、

ふざっけんな、と言ってラブレターを

くしゃくしゃにして、床に投げ捨てた


そしてJK達は電車を降りて行った

近くにいた男子高校生が手紙を拾って

読んで、大爆笑

DKの話から推測すると、

中にこう書いてあった模様


汚い肌着見せるな

 お前が座っていた床にウン筋がついていた

 風呂に入れ 歯を磨け 臭い

 お前らはかなりブスなんだから、

 目立たないように、大人しくしていろ 

 それが一番幸せになる方法

その後、30分に一本のローカル単線電車

なので、毎日顔を合わせていたのに、

若いリーマンも汚JKも一回も見かけなくなった


今日、電車から自転車をこいでいる

あのJKの一人を見たのでカキコ

相変わらずブスで茶髪でスカート短かった

記事引用元:http://kitizawa.com/archives/81966142.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★