教室で女子生徒のインナーが盗まれた。担任「お前がやったのか?」母親「謝罪しろ!」俺「…(ICレコーダーをポチッ)」→結果・・・・・

ただ、このことが事態を好転させた。

次の日、奴が罠にかかったのだ。

放課後頃、奴と取り巻き2人の3人での

会話を拾っていた。


リーダー

「昨日○○が『おまえがはんにんだろぉーーー』

 とかキモい顔で言ってきたよ」

トリマキA

「うわぁキモっ」トリマキB「うぜぇーwwww」

リーダー

「ムカつくからボコってやったよwwww」

ボコられてねぇよ誇張すんなと思いつつ、

この時点でなんか喋ってくれると思ってワクワクした。

そして、

リーダー

「ま、犯人は俺なんですけどね!」

トリマキA,B

「アーッハッハッハプゲラゲラアひゃはやひゃw

 ふぉうぃあjふぇうぇいfjげrgg

思わず俺はガッツポーズ。 おまけに

トリマキA

「そういえばさ、なんで盗んだパンツ、あいつの

 カバンなり机に仕込んでおかなかったんだ?

 そうすれば決定的証拠をあいつになすりつけ

 られたのにwww」

リーダー

「いや、なんか△△(被害者の女子)のパンツを

 手に取った瞬間、なんかこうムラムラしちゃって

 今俺の家にあるwww」

トリマキA,B

「うわーさいてーーwww」

「おまっ、それでヌイてないよなー?www」


リーダー

「何度か、オカズにしちまったwww」


トリマキA,B

「プゲラウヒャオエエエテウェrw」


トリマキA

「そうだ、じゃあさ、パンツにセーシぶっかけた奴を

 ○○の机にいれておかね?」


トリマキB

「うわっ!それを暴いたらダメージでかくねwwwwww??」


リーダー

「ナイス!それ行こう!ちょっと待てwww

 それ俺のセーシをみんなに公開すんのかよwwww

 お前やれよwww」


トリマキA「やだよwww」


トリマキB

「じゃあ○○に強制的にオナニーさせて奴自身の

 セーシかけさせるのは?」


トリマキA

「それじゃ、俺らが犯人だって奴にバレんだろ」


トリマキB「あー、、」


リーダー

「いいんじゃね?奴にバレても、セーシパンツが奴の

 机から発見されれば あいつがいくら俺らが

 犯人だと主張しよーと、クラスの連中はどっちを

 信じるんだ??」


トリマキA「あー、まーなーwwww」


トリマキB

「じゃあ早速来週あたり実行ってことでwwww」

その後は、俺をどこにどうやって呼び出すとか

誰を何人集めるとか、オナニーさせる方法とかを

一生懸命研究していました。

さっそくその音声を明日、みんなに報告してやろうと

楽しくなってきました。

それと念のため、リーダーとトリマキ2人の

家庭にもご報告をと、ICレコーダーから

カセットテープに録音を移し変えて、

俺がお宅の息子から無実の罪を着せられていること、

毎日暴/力を受けていること、など事件の一連の

報告を手紙にして、テープと共に3人の家に郵送して

おいた。

次の日、帰りの会のときの通例となっている

日直からの


「何か連絡事項ある係りはいますかー?」

の問いの時間に発表しようとした。

その日の日直はちょうどリーダーの奴で、

奴の問いかけにすかさず手を挙げる。

案の状崩れた笑顔で俺をシカトするので、

かまわずICレコーダーを手に教壇に上がった。

担任は

「何する気だ?座ってろ!」

と俺を引き摺り下ろそうとするが

かまわず、

「こないだ△△のインナーが盗まれた事件が

 あってから、俺がさんざん疑われているけど、

 真犯人がわかったので発表します!

 真犯人は、××(リーダー)です!」


と一気に叫んだ。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★