うちの畑が『撮り鉄』とやらに荒らされた!有刺鉄線で囲っても撤去されて好き放題やられたので、畑に『あるもの』をまいて‥wwwwwwww

まとめで見るように重機で穴を掘ろうにも、

レンタルしてお金をかけるのも馬鹿らしい

で、養豚業者からただで貰ってきた肥を

空き地一面に敷き詰めた

トラック3台分くらい

どうせ、その周りは民家もないし、

田畑ばかりなので苦情も出ない

空き地入口は数日かけて自分で鍬持って

2m幅を50㎝位の深さで耕しておいた

そしてやつらが来る週末

朝から耕したところにたっぷりの水をまいて

腐葉土で覆っておいた

そのまま出掛けて夜に見たら車が1台お辞儀

してた

誰にも言わず、一人天誅を下し、必殺仕置き人に

なった気分で悦に入ってるなんて恥ずかしくて

誰にも言えない

爺ちゃん、婆ちゃんは肥をまいた空き地も使って

一生懸命畑仕事に勤しんでいるから良い事をしたと

思ってる

レッカーも入って来れない場所なので、

撮り鉄の車はどうしたか知らないけど、

いつの間にかなくなっていた

不法侵入だから警察も呼べずに困っただろうなw

記事引用元:http://kijyomita.com/archives/52142911.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★