新幹線の座席で電話するリーマン。初老男「黙れ、デッキに行け」リーマン「は? 仕 事 中 !」初老男「どこの部署だ」リーマン「関係ないだろ」

バッチから企業名がわかったらしいが、

DQNは

「関係ないだろ」

とますます煩くなった

で初老男性がイキナリどっかに

電話掛けたと思ったら、

「取締役のxですが、人事部長お願いします。」

と言ってる。

「あー、z君?今さーうちの会社の若い奴が

 新幹線で周囲に迷惑掛けてるんだけど

 名前がわかんないから出張中の奴、

 調べてくれない?何なら本人に代わるけど?」

こっからDQNが青ざめた顔してイキナリ

謝り出した・・・

駅で買ったビールを飲んでた事も、

初老男性はきに食わなかったらしく

ロビーに連れてかれたが、あれは凄かったよ。

俺が名古屋で降りる時も帰ってこなかった

記事引用元:http://sutekinakijo.com/archives/54521909.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★