尹美香疑惑を提起したイ・ヨンス氏に対する誹謗中傷相次ぐ…「日本軍人と結婚した日本人妻は謝罪しろ」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:13:36.55
結局、個人攻撃で話題逸らし
沈静化は駆るしかないわな
募金ネコババ詐欺を誤魔化すためには

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:13:43.38
攻撃しないと攻撃される社会なんだろ

474: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 17:23:09.55
>>4
いや違う
気にいらないから攻撃する社会
絶対的に自分が正しく相手が間違っているというあれ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:15:12.18
>>1
そんな糞BBAいらねぇよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:16:03.69
双方嘘つきなのだから、お互い突っ込みどころ満載で
纏まる訳が無い

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:17:07.80
華麗なる内ゲバ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:17:23.30
韓国が日本に乞食するための道具だからな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:18:38.34
マンション5戸購入
娘をアメリカの音楽大学へ
預貯金1億円超え
別荘を私的利用
国会議員比例代表7位当選
他多数

こんだけ募金詐欺されても
矛先が婆さんに向かうんだな

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 15:09:28.36
>>14

これだけ詐欺したから、認めるわけにはいかないのよw
そして、日韓で合意して解決されては困るのよw

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 15:09:57.78
>>14
普通に叩かれなきゃいかんのはこっちの方だろ

232: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 15:18:03.15
>>14
事実より願望が前に出る国民性だからなぁ

それがあっても、前提として
日本が悪でないとダメだから、
日本を悪として活動していた尹は正義()で、
この件を境にそれを否定し始めたやつは全員チニルパということになる

281: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 15:39:43.10
>>14
昔ノーベル賞に一番近いと言われた学者がデータ捏造をTV局に暴かれた時
TV局に抗議デモやスポンサーへの不買運動をした民族だからな

驚きは無いわ

304: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 15:50:48.10
>>14
北も応援してるし、こりゃ勝ち逃げかな?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:20:43.45
もはや己で奉った現人神にすら逆らうのか

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:20:48.17
これが典型的な韓国人

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:21:15.22
生き神様やったのになあ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:21:17.60
自分たちの思うように動かなくなったら核心である被害者ですら批難し始める悪辣な人々

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:23:11.54
結局、日本に対するコンプレックスを満たすための道具だってことは毎度そう
人権問題とか聞いてあきれるわw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:23:22.23
トランプ大統領が韓国に国賓訪問した時
抱きついた慰安婦おばあさんだぞ

どうすんだよ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:24:43.41
尹美香がやらせてるんだろ?

あの謝罪する気が全く無い謝罪会見で解かるわ(w

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:25:02.90
反日の道具
使えなくなったら容赦なく叩かれて認知症扱いして捨てられるだけ
この売春婦婆さんも大概だけどな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:25:21.36
気持ちよく反日できるためのネタだったらなんでもよかったんだろ
自分たちに不都合な事実が暴露されたから用済と

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:26:02.31
個人攻撃やればやるほど大義名分もボロボロになっていくのに

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:27:41.56
従軍慰安婦物語

全部が作り話、詐欺
日本から金が入らなくなって
崩壊過程に入りましたね

すげ、面白いなあ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:27:55.92
あらら。
神にも等しい売春婦様になんてことを…

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:28:06.98
ユン美香よりはこのばあさんの方が支持が厚いのかと思っていたけど、そうでも無いんだな。

それにしても両方とも親日で無いことだけは確かだから、こっちに押し付けられても困るわ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:28:33.30
え?そっちかよ?w
面白いからもっとやれw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:29:02.63
なんじゃこりゃ
全方面に攻撃しだすのかよ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:30:22.86
慣れちゃって麻痺してるけど

>李さんを「親日おばあさん」と罵倒し、

親日を罵倒語って自然に使ってるのは
すげぇことだと思うんだ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:38:16.64
>>72
親日が罵倒語扱いされるほど歪んだ国なのにね

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:48:59.47
>>98
韓国擁護者は口をそろえて言っていた「韓国国民は実は反日じゃない」
日本の韓国擁護者も平気で嘘を吐くというのが証明されただけ

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:31:44.81
金の入りが悪くなってきたらこの様

金金金金金・・・

登場人物が
まさに韓国人、朝鮮人そのものだな

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:32:38.71
慰安婦の事実はどうか置いとくとして、
本来なら慰安婦の人か何を望み対応するかが大事なはず、日本に謝らせ続け金巻き上げ続ける事で解決はしない。と言ってるだけで親日か?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:34:51.50
金で揉める
日本のネットが想定した展開だすなあ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:35:29.69
つーか、慰安婦があって正義連が成り立つのに慰安婦を攻撃していいのかよw

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:37:22.05
しこたま儲けたので用済み
世間に投げ出されるインチキ慰安婦婆さん

同情心が1ミリも湧かん

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:39:07.46
いいなー韓国は。

不都合なことがあると親日というシールを貼ればいいんだもんね。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:39:25.69
裏切り者の末路というか韓国らしいな

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:42:57.61
>「本当に大邱(テグ)の人らしい」など地域侮辱発言までが出てきている

大邱って彼の国ではそういう扱いなのかw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:42:58.66
>>1
また左翼が仲間割れからの粛清か

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:43:34.61
いったい誰のための慰安婦なんだか

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/06/01(月) 14:44:44.96
慰安婦がかわいそうだから日本批判している訳じゃないからな
日本を批判する道具としての慰安婦だから
慰安婦や慰安婦像なんて役に立たなくなったらゴミ同然
それが韓国

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★