韓国人「もし韓国が共産主義になったら?」→ 脱北者が回答

2. 韓国人
もっともらしい気もする

3. 韓国人
これよりもひどいんじゃね

4. 韓国人
まるで小説だな

5. 韓国人
こんな風になるとは思えないけど
単に煽っているだけでは

6. 韓国人
北朝鮮がこのような形で朝鮮半島を統一することなんてあるはずないけど
警戒心を持つという点においては最適な文であるように思える

7. 韓国人
北朝鮮にそんな力があるとは思えない

8. 韓国人
>>7
そういやってベトナムも赤化統一したけどね

9. 韓国人
てか、この人本当に脱北者か?

10. 韓国人
>>9
分かんないけど、言ってることは一理ある

11. 韓国人
こんな長ったらしい文章書く必要あるのか
単に難民になるだけだろ

12. 韓国人
>>11
正解

13. 韓国人
A6は違うだろ

14. 韓国人
A11の意味がよく分からんな
なぜ左派の人が粛清されるのか

15. 韓国人
>>14
既に(韓国に対し)反旗をひるがえした者たちであり
自分ら(北朝鮮)が権力を握っても、再び反旗をひるがえす恐れがあるから

16. 韓国人
光州は北朝鮮にも捨てられちゃうんだ

17. 韓国人
やはり銃を持って戦って死ぬことが最善の策だな

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★