米国人女性しかも元軍人さんが突然!僕のうちに泊まることになった。そして圧倒される数日が始まった、、【外国人の和む話】

43: :2012/06/06(水) 23:06:35.57 ID:

他の外国人のスペックも

47: :2012/06/06(水) 23:11:47.16 ID:

>>43
ごめん書いてなかったムスリム ♂ 礼儀正しいし、ちょっと日本語喋れるけど
酒も豚も好きらしい アラブだったかトルコだったかの人
普段は料理店でバイトしてるとのこと中国人 ♀ 悪気はないんだろうけど、なんていうかワガママ
気遣いとか出来ないけど悪い奴じゃない
大学の近くの王将でバイトしてるらしい

フィピリン人 ♂ よく知らない 酔うと歌う困った奴
バカっぽいけど純粋な奴だった

45: :2012/06/06(水) 23:08:59.73 ID:

3日目
二日酔いで昼ごろに起きた
リサの奴はぐったりしてヴァーーとかオーーー
とか言ってた
タンクトップがエロかったけど俺も頭が痛かった
水飲んでたら匍匐前進でこっちに来たときは
さすが元軍人と思った
ボッコボコにされたエクソシストみたいだったけど
そして奴は水飲むと俺の布団に倒れこんで話をしなくなった

46: :2012/06/06(水) 23:10:35.25 ID:

>>45
匍匐前進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

48: :2012/06/06(水) 23:12:48.50 ID:

>>46
なんというか、フォームがプロだったよ
早くて正確だった

49: :2012/06/06(水) 23:13:22.90 ID:

>>48
素で笑わせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50: :2012/06/06(水) 23:15:31.22 ID:

3日目ね
なんで男の部屋に上がりこんだり
夜俺のほうに転がってきたり出来るのか
俺だって男なんだと言ったら
「日本人はみんなゲイだって聞いたわ」とか抜かしやがる
なるほどそれえ少子化が、ってあほかーい!と頭痛の中ノリツッコミするも
リサはビークワイットと力なく叫んだ
ちなみに俺はゲイじゃないと、このときカミングアウト?してから
俺は浴室で寝るようになった

51: :2012/06/06(水) 23:17:04.81 ID:

その日はだらだらゴロゴロしてたけど
リサと色んな話をした
けど俺は英語が出来ないから半分ぐらいしか解らないここで奴の軍隊のときの話をすこししてみる

52: :2012/06/06(水) 23:19:25.71 ID:

もともと田舎の生まれってのは話したけど
軍隊に入ると決めたとき親は猛反対したそうだ
リサの父もまた軍人で、
女が軍に入ると男性に襲われないかとか心配したらしい
アメリカ軍は味方に襲われることもあるらしいんだ怖いでもリサは自分を試したくて軍隊に入ったらしい
訓練はキツかったそうだ
なんか、髪留め?の色まで指定されたらしい

53: :2012/06/06(水) 23:22:09.55 ID:

ほんで厳しい訓練を経て
アフガンだかイラクだかに派遣されたんだな
書きながら思い出したけどイラクだわ
トラック運転手をしてたらしい
「ジェシカと同じよ」って言ってたけどそのときは意味不だった
あとで調べたら「セイビング・ジェシカ・リンチ」
っていう映画があるんだってなで、リサはイラクで捕虜になったりはしなかったものの、
いろいろ苦労があったらしい

54: :2012/06/06(水) 23:24:00.88 ID:

専門用語が多いのと、奴のイラストが下手なので
半分も伝わらなかったけど
たくさんの孤児を見て、味方が多くの敵を殺すのを見たんだって
リサ自身が人を殺したのかは聞けなかったけど
戦争はやっぱり壮絶らしい

57: :2012/06/06(水) 23:27:38.67 ID:

俺ならトラウマ確実

59: :2012/06/06(水) 23:29:54.35 ID:

>>57
俺もだわ
陸上自衛隊に体験入隊したのも軽いトラウマだしwwwww

58: :2012/06/06(水) 23:28:18.50 ID:

ちょうど任期の関係で止めやすい時期にケガしたらしく
あっさり退役
軽いPTSDになったりしたりしなかったらしいが
単純バカで天然なので大丈夫だと思う
それで無事故郷に戻って、少ししたとき日本のアニメに出会ったそうだ
確かハルヒだったと思う
リサの知り合いがコスプレしてるのを見て興味を持ち始めたそうだ

60: :2012/06/06(水) 23:31:50.68 ID:

それから奴は日本とアキバについてもっと知りたくなっていく
もういてもたっても居られなくなって
ネットで日本人のペンパル(文通相手?)を募集したんだ
そしたら国際的出会い厨の友人に会ったらしい
で、友人が俺の家に暮らさせることにしたと
やっぱり無責任な話だ

62: :2012/06/06(水) 23:34:53.70 ID:

それからは奴の日本通っぷりとアニメの自慢が続いた
昼飯兼夕飯のどんべえを喰いながら話は続くどんべえには西日本と東日本で仕様が違うとか
ヨリマサがギンカクを立てたとか
日本人の常識を自慢げに話す顔はさながら幼児だったよ

63: :2012/06/06(水) 23:37:15.21 ID:

よりまさww

65: :2012/06/06(水) 23:39:06.72 ID:

>>63
あれ?ヨシマサだったか?まあそんなことはいいや
ちなみに奴は金閣寺は昔の売春宿的な何かだと勘違いしていた

64: :2012/06/06(水) 23:37:39.15 ID:

じゃあアキバの練習に日本橋行くかっていったら
奴は日本橋を知らないようだった
なんだよそれと思いつつ、リトルアキバと説明する
ついでに京都にも行こうぜと言うと
目の色が変わったね
「あなたはなんて素晴らしい考えを持っているの!」みたいな感じ
そのとき、ハグされてほっぺにチュが唯一のエロい要素だ
あと、初めて生で「サウンズグーッド!」って聞いてホントに言うんだって思った

66: :2012/06/06(水) 23:39:37.92 ID:

それいいじゃーん!wwってか

68: :2012/06/06(水) 23:42:39.19 ID:

>>66
そうそうwwwいい反応だったww
そういや奴は興奮すると声が多少でかくなる性質があった

67: :2012/06/06(水) 23:41:32.32 ID:

片付けて早く寝なさいと声色が変わったので
20時ごろに就寝
たくさん、書ききれないぐらい話して、頭痛はなくなっていた
俺は浴槽で寝たLDKから「アルー、ハレータヒーノコトー♪」って聞こえてきて
ピキピキした

69: :2012/06/06(水) 23:44:22.60 ID:

国際出会い厨いいなwwwww
俺も英語勉強しよwwwww
次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★