最低のマナー、パクリ大国の中国 『マヌケな論説』を公表し世界の笑い者にw 「日本よ、大国は米中露だけだ!」


46 2017/07/22(土) 17:59:53.40
大国は領土が広いことが一つの条件となる
日本のように細長い国は守備することができないので大国になり得ない

48 2017/07/22(土) 18:00:46.05
常任理事国で名前すら挙がっていない国があるような…

49 2017/07/22(土) 18:01:47.07
悪い大国ですよ

50 2017/07/22(土) 18:02:03.62
大韓民国 中国 小日本

大中小やはり韓国人は偉大だ
兄の国にふさわしい

51 2017/07/22(土) 18:02:17.45
お恵み貰ってる大国ってのも笑えるけどな

52 2017/07/22(土) 18:02:19.72
大国って誰が思ってるんだ
ビビったわ
影響力とかあんのかねぇ

53 2017/07/22(土) 18:02:50.00
中国は人口だけ

58 2017/07/22(土) 18:03:28.80
人の店の前で
うんこ垂れる大国w

59 2017/07/22(土) 18:03:33.17
ずっと日本から援助されてきたから悔しいんだろうなw
相変わらず意味のないメンツだけはご立派なことで。さすがメンツ大国

60 2017/07/22(土) 18:03:38.96
はいはい、中国は大国、日本は小国でいいよ
だから何?

61 2017/07/22(土) 18:03:48.91
戦争を吹っ掛ける国のことを大国というならそうだろうな

62 2017/07/22(土) 18:04:15.29
大国ってのは自分で名乗るもんじゃ無くて周りの国々が評価して決まるもんだろ
周りから思われてなきゃ大国じゃねぇわ

63 2017/07/22(土) 18:05:23.55
経済だけ?その少ない取り柄すらゲリゾウがぶち壊すさ!

64 2017/07/22(土) 18:05:32.01
日本が大国だなんて言うやつがいたらそりゃ日本人からしても馬鹿だと言えるけども
中国が米露と並ぶかというとそんなわけない
それこそただ経済が最近ちょっと良くなっただけの国w

67 2017/07/22(土) 18:06:37.87
中国、自画自賛って、
最近の中国は
大日本帝国のようだ
それ負けフラグだよ
ちゃんと歴史を勉強してないから
中国に都合がいいように教えてるから
分からず突き進んでいる

68 2017/07/22(土) 18:06:42.41
先進国で大国のアメリカってやっぱすげえ

69 2017/07/22(土) 18:06:42.59
経済もクソザコなんだよなあ

70 2017/07/22(土) 18:06:55.05
>英国と同様、日本は国土も人口も大国の範疇にないが

中国って国土の大きさに異常にこだわるな

73 2017/07/22(土) 18:08:15.14
中国は その歴史上 ほとんどの間
スーパーパワーであったしな
ここ手前の100年チョイしょぼいだけで
根っからの大国
欧米とか属国レベル
ただ中共はカス

74 2017/07/22(土) 18:08:32.09
中国紙をわざわざ海外紙と書いてごまかすってことは
中国であることを引け目に感じてるってこと?

79 2017/07/22(土) 18:10:57.20
イギリスですら大国扱いしないんかい

82 2017/07/22(土) 18:11:28.21
中国擁護してたイギリスディスってて笑う

86 2017/07/22(土) 18:12:19.11
大国なのにいつまで日本人にコンプレックスを持ち続けるんだろう

88 2017/07/22(土) 18:12:20.97
アロー戦争に負けるから、ただの島国が無理して強国を目指さなくてはならなくなったんだからな。
中国はその責任とれよ

89 2017/07/22(土) 18:12:22.13
大国
中国
小国

日本人は誰も日本の事大国だなんて思ってないだろ。
軍もまともに持てない平和ボケした最果ての島国。
世界中の誰とも競ってない。

92 2017/07/22(土) 18:13:19.08
特に間違ってはいないと思うけど
それにしても自分で言っちゃうのが中国らしいな

93 2017/07/22(土) 18:14:02.26
中国←発展途上国だけど大国
韓国←発展途上国で小国
日本←先進国で小国

これでおけ?

94 2017/07/22(土) 18:14:27.89
核持ってない国では最強なんだけど

97 2017/07/22(土) 18:15:02.39
経済も弱いだろ
円は強いけど

98 2017/07/22(土) 18:16:04.59
日本は経済大国ではあっても
大国ではないからな

102 2017/07/22(土) 18:17:35.63
経済だけが強い国ってのは日本人の自己評価でそれも揺らいで来てるんだが
まだ評価してくれるんか

105 2017/07/22(土) 18:19:34.79
中国人民、あなたは幸福ですか?

106 2017/07/22(土) 18:20:27.35
ロシアは正直どーなんだ?

インドちゃんはカーストが無くなれば中国を軽く越える大国になりそうだが

107 2017/07/22(土) 18:20:47.26
もう経済もダメだろ
オリンピック終了でトドメかかる

109 2017/07/22(土) 18:21:03.93
別に大国でなくても全く構わんが?
デカいのはオレのマグナムだけで充分だ

110 2017/07/22(土) 18:21:14.58
そら日本は大国ではないだろ
防衛程度の軍事力とかでは発言も弱かろう
というかまずうちは大国と思ってないからなぁ

123 2017/07/22(土) 18:27:37.82
>>110
戦争に負ける前まで日本は「大日本帝国」と自称していた。満州を日本に組み込んだときは国土も大きく、
まさに大国と言えるほどだった。またチャンスを狙って国土を取り返せば良い。
シナが内部分裂して内戦になるあたりが狙い目。

111 2017/07/22(土) 18:21:41.31
>> 英国や日本、韓国は決して大国でないにもかかわらず、
>> 大国を自称することを好む国であるとし、

韓国なんぞと一緒にすんなや
誰が自称大国を名乗ったよ

114 2017/07/22(土) 18:24:11.54
シナは人がやたらに多いので大国と勘違いされるが、ついこの間まで自転車で通勤するような貧乏国だった。
シナよりずっと人口が少ないロシアのほうが大国というのが皮肉。

116 2017/07/22(土) 18:24:42.69
小学生の頃から「経済大国」という称号はダサいと思っていた俺にしてみればよく言ってくれたという感じだ
日本は単なる「大国」を目指すべきなのだ

117 2017/07/22(土) 18:25:00.33
大国って思ってないよね、最初っから

119 2017/07/22(土) 18:25:05.94
日本はここ20年続くデフレで経済も弱くなっている。
財務省のプロパガンダ「国の借金」という言葉に騙されている間は、
日本が経済成長する事は無い。

121 2017/07/22(土) 18:26:15.19
つまり中国と韓国が大国にこだわってるってこと??

122 2017/07/22(土) 18:27:34.73
一方ではまだ途上国ヅラして途上国への支援渋ってるんだよな

125 2017/07/22(土) 18:27:48.20
なお韓国メディアがやると大国に韓国が入る模様

127 2017/07/22(土) 18:28:40.79
馬鹿じゃね、経済も破綻しそうなんだよ…

128 2017/07/22(土) 18:28:43.31
大国かどうかなんてどうでもいいw
そんなメンツばっか気にしてるから中国はいつまで経っても前時代的土人国家なんだよw

135 2017/07/22(土) 18:32:27.01
お望みどおり、核武装して超大国になったろうか

136 2017/07/22(土) 18:32:41.46
中国も日本も 黄色い猿 ちゃんと本音言えよ

137 2017/07/22(土) 18:33:23.54
そもそも大国ってなんなん
自分の国の都合を他国に押し付ける連中のことをいうのか?

140 2017/07/22(土) 18:35:12.37
結局経済的優位性を持つ国が大国なんだよ
しかも他国に依存せずに自国だけで存立が可能な国。

143 2017/07/22(土) 18:35:43.25
大国って呼べるのは米国しかないのだがな。

144 2017/07/22(土) 18:35:50.05
韓国は大国の起源

147 2017/07/22(土) 18:38:46.57
よく分からんが中国と韓国が大国とかいう概念に固執していることはわかった

149 2017/07/22(土) 18:38:50.87
スレタイ中国余裕

151 2017/07/22(土) 18:38:52.79
中国と朝鮮は、もともと同じ民族であり同胞であるという自覚を
中国人は失ってしまったのだろうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★