韓国民が2020年までに他国に完全移民しようとしていたww ありえない計画が明らかになる「はやく日本に逃げなければ」

28 2017/07/26(水) 12:37:59.98
日米軍を攻撃するために故意に止めただけ

30 2017/07/26(水) 12:38:16.31
寧ろ真っ先に韓国軍潰滅させないと米軍安心して戦えないだろ

32 2017/07/26(水) 12:39:01.27
対応が遅れてるも何も日米からハブられてんだろ

37 2017/07/26(水) 12:40:40.44
>すぐに移民計画を
地球に迷惑だから半島から出てくるな!

38 2017/07/26(水) 12:40:55.62
IFFが旧世代であったため北朝鮮機と誤認した
不幸な事故だ
故意ではない

こんな声明が出るようになるのかな

39 2017/07/26(水) 12:41:15.00
友軍は北朝鮮と中国
敵軍は米軍と自衛隊なんだろ?

45 2017/07/26(水) 12:43:18.82
まあ2020年頃にはめでたくレッドチーム入りで問題は生じないよな。

46 2017/07/26(水) 12:43:19.65
国家も軍も国民もデタラメ杜撰そのもの 南北タイマンだったら南鮮総崩れ、絶対勝てない 前の朝鮮戦争のぶざまな二の前だろう

51 2017/07/26(水) 12:44:27.26
コイツら急を要する事だと妙に気長になるよな

逆に丁寧にやるべき事は意味無く急いで失敗したと後からギャーギャー喚く

幼児並みの判断力しか持ってないんだろうな

52 2017/07/26(水) 12:44:52.78
IFFの既存バージョンであるモード4は中国に流出した形跡があるため
中国がモード4を利用して味方を装う可能性がある
だからデータ保護機能や電波干渉排除を強化したモード5を策定し実装した
もし本当に中国がモード4を利用した偽装を始めたら韓国軍と中国軍の区別が付かなくなる
韓国軍が敵味方を識別できなくなるのではなく、韓国軍以外が韓国軍を敵味方識別できなくなる訳である

まあ政治的に似たようなもんだし軍もそうなるんだろ(鼻ホジ)

64 2017/07/26(水) 12:49:24.45
>>52自己誤字脱字訂正
×韓国軍が敵味方を識別できなくなるのではなく、
○韓国軍が敵味方を識別できなくなるだけではなく、
韓国軍からはモード5は識別できないので中国と他の味方の区別が出来ない
まあ最重要なIFFが少しでも信用できなくなった時点でよほど緊急なんだが
韓国軍は随分と悠長(オブラートに100重に包んだ表現)なんだなぁと

54 2017/07/26(水) 12:45:37.26
検討が4年遅れて、配備で更に最大4年(検討の遅れと併せて8年)遅れる可能性?

意味が分からん。
検討が遅れるのもおかしな話だが、遅れたなら遅れたで急いで配備すれば良いだろ。

61 2017/07/26(水) 12:47:50.10
下朝鮮の味方って上朝鮮だろ?

72 2017/07/26(水) 12:53:38.99
>米軍機まで撃墜しようということ?

逆だ撃墜される側だ

75 2017/07/26(水) 12:54:37.53
韓国軍のシステムの更新遅れを理由に20年までに在韓米軍が撤退しそう

77 2017/07/26(水) 12:54:48.29
これは米軍に持たせるつもりだったなw

装備交換しなかったら困るのはお前らだろ。
っていう謎脅迫で、押し切れる。
少なくともカードとして使えると思ったんだろうなぁ。
アホだから。

78 2017/07/26(水) 12:54:53.48
装置つけて無くても敵味方無く喧嘩売ってるじゃん

79 2017/07/26(水) 12:54:55.13
そもそも、この敵味方識別装置のアップグレードも韓国が中国に現状の情報を流してたから必要になったんじゃなかったっけ

中国が持っていたデータは韓国式のものだった(どこから情報が漏れてるか確認するため、米軍は各国に少しずつ違うデータを使ってたはず)

84 2017/07/26(水) 12:57:27.12
>韓国のネットユーザーからは「米軍機まで撃墜しようということ?」
所属不明機として米軍に先に撃墜されるオチだろ。

89 2017/07/26(水) 13:00:05.51

そもそも、

チョンに味方なんて居ないだろ………

95 2017/07/26(水) 13:02:38.05
これって米軍や自衛隊からも韓国軍かどうか認識できなくなるって事だよね。

98 2017/07/26(水) 13:03:54.00
>>95
識別出来ない不用意に近付いてくる何かなんて敵でしかないわな………

104 2017/07/26(水) 13:05:29.92
>>98
識別以前に信用も無いからw

103 2017/07/26(水) 13:05:19.58
で、韓国軍は敵なの味方なの?
それを決めないとIF更新してもしょうがないじゃん。

107 2017/07/26(水) 13:06:56.95
ってことは、北朝鮮、支那、ロシア、アメリカ、日本のすべてから、というか
韓国以外全てから国籍不明機扱いされて最悪撃墜されんのかw

113 2017/07/26(水) 13:08:03.93
敵味方の識別が出来ないのは、以前からだろ。
今頃気が付いたのか?

米軍と自衛隊は、完全リンクだから問題ないが、
韓国軍は疎外されているようだ。
原因は軍事装備情報等が、中国に筒抜けしていたからのよう。

今後もリンクすることは無い。
だから敵味方は目視確認しかないやろな。

145 2017/07/26(水) 13:18:52.18
>>113
南トンスルの軍事情報タレ流しは以前から問題になってて

ペンタゴンはかなり厳重に監視してる
不定期に佐官クラスの韓国軍将校がパクられてるからな

イージスの最新バージョンにアップデートさせてもらえないとか、韓国はかなりな制限を受けている

118 2017/07/26(水) 13:10:09.09
ぶっちゃけ正常に稼働していれば北の装備なんぞに負ける要素が皆無の空軍なのに、運用がヒトモドキなんで、下手したら北に負けそうなのが現実

敵味方識別の前に、せめて飛べるようにしろバカチョン

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★