【衝撃】出張から帰ると、見知らぬ男女が俺の部屋で真っ最中www→俺『通報するぞ!』女「ここは私の部屋です!」俺『えっ』→驚愕の真相が続々発覚した結果、3つの家庭が崩壊した……

武勇伝というか、
一撃で3組の夫婦崩壊させたこと
あるんだが・・・

おいらマンション(分譲)に
住んでいるのだが、
最近隣に越してきた夫婦の嫁が
とんでもないやつだった。

引越しの挨拶にきたのが、
いきなりうちにあがろうとしてきた。
しかも持ってきたのが石鹸3個・・・

なにかと理由をつけてうちにあがろうとする
(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)
なんかやばいと思って挨拶以外は
ずっと避けていたんだよね。

ちなみにおいら一人暮らし
42歳・7年前に離婚(嫁の浮気が原因)
・ここのマンションは新築で去年完成とともに入居
おいらは7階建ての6階角部屋4LDKバルコニーあり、
ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、
しかも分譲ではなく賃貸

で、会社の部下とかの溜まり場みたいになってた
(花火大会とかナイスポイントで
バルコニーでバーベキューやったりとかw)

3月の震災あとに某工場の復旧で
長期の出張(長くて1ヶ月)になったので、
荷物を抱えて部屋を出たときに
運悪く隣の嫁に遭遇した。

「どこかにお出かけですか?」

「ちょっと長期の出張で・・・」

「長期なら半年ぐらいとか?」

めんどくさかったので

「まあ、そんなとこです。」

と答えて出て行った。

出張先から自宅のサーバーに接続して
仕事のデータとかお宝ファイルを見ていたのだが、
6日目から繋がらなくなってしまった。

計画停電かなにかだろうとそのときは
気にしていなかったのだが・・・

なんだかんだで思ったより早く仕事が片付いたので
3週間で帰宅することができた。
(ちょうどゴールデンウィークだった)

で、自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。
???と思いつつリビングに入るとすごい違和感が・・・

そこにあるべきはずのテレビがない!?
電子レンジもなくなっていた!

そしたら奥の寝室からなにやら声がするのでドアをあけると!

知らない男女がおいらのベッドで真っ最中だったw

「キャー!!」

と女が悲鳴をあげ
男が何も着ないままおいらに殴りかかってきた。

あまりのことで呆然としていたので
顔を殴られ鼻血がでてしまったのだが、

そこで正気に戻り更に襲い掛かってきた男を
ぶん投げて倒れた上から蹴りをいれ、
悶絶している隙にロープで縛りタオルで猿ぐつわをした。

女は気が狂ったように叫び散らしていたが、
おいらが

「黙れ!」

と一喝したら大人しくなったので
とりあえず服を着るように言ってリビングに来させた。

そして、事情を聞こうとするのだが
女は怯えて会話にならない・・・

仕方ないので警察を呼ぼうとしていたら
女が不思議がって話してきた…

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★