【衝撃】出張から帰ると、見知らぬ男女が俺の部屋で真っ最中www→俺『通報するぞ!』女「ここは私の部屋です!」俺『えっ』→驚愕の真相が続々発覚した結果、3つの家庭が崩壊した……

女から見るとおいらが強盗にみえていたらしいw

「ここはおいらの部屋なんだが?」

「いや、ここは私が借りています!」

お互い「???」

仕方ないので、ここの登記簿を見せようとして書斎に行き
自称金庫(机の引き出し)をあけようとしたら
鍵が壊されていて開かない・・・

こりゃだめだと警察に連絡して来てもらうことにした。
警察がくるまでに10分ほどあったのだが、
その間に驚愕の事実が女から聞かされた!

女に部屋を貸したのは隣の嫁だった・・・
この部屋の家主がしばらくいないので
留守の間管理を任されているとのこと、
女はとりあえず2ヶ月の約束でおいらの部屋を借りたらしい・・・

で、警察到着。
事情聴取、それから鑑識を呼んで
いろいろ写真撮ったり指紋採ったりしてた。

マンションの管理人と自治会長さんに来てもらって
おいらがこの部屋の所有者であることを証明してもらい、
放置していた男を強盗傷害、女を不法侵入
ということで被害届を出した。

他の部屋も見て回ったら、洗濯機、ノートパソコン、
空気清浄機などがなくなっていた・・・
更に、おいらの愛車(初めて買った新車)が
駐車場からなくなっていた・・・

元凶である隣の夫婦は旅行に行っているようで留守だった。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★