なぜ在日韓国人同士は結婚しないのか?その理由がとんでもなくヤバい

十年以上前の話になりますが職場に来ていた中共○○省からの

朝鮮民族の留学生(既婚)から聞いた話です

彼らは同じ姓の者とは結婚しない(できない)

いくら好き同士でもダメ

名前で分かるので最初から好きにならない

血が濃くなるので子供に良くない

日本でいう家系図のようなものがあり管理している

との話でした。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. 真珠 より:

    韓国人の友達も、優しい人多いのに…。
    いろんなとこで、風評被害だされて、慰安婦問題は、歴史背景があるから、過去なのに、ね。
    好きな人と、結婚出来ない可哀想な、習慣だよね。
    ちなみに、遺伝子レベルで、天才か、障害者からしいから。
    知らないから、甘えられる環境も、あるから、ね。