韓国人「中国が開発した悪魔の装置”脳死マシーン”について調べてみよう」

これで側頭葉を強く叩き、脳損傷を起こさせ、脳死状態にするのだ。
死刑囚を人為的に植物人間にして、待機させているのだろう。
一定期間、臓器の保存が可能で、100%輸入に依存しなければならない臓器保存液のコストを削減することができるという。
これは第1世代脳死器だ。
特に違いがないように見えるが、これも上から頭を強打して、脳死状態に陥るようにするのだ。
これはさらに改良された脳死器だ。
第1、2世代よりもっと軽量化され、死刑囚をすぐに送ることができる。
第1、第2世代の脳死器は、大きな動物、ウサギ、犬、豚、牛、さらには、死体まで実験が可能だという。
ちなみに、この話をしている野郎が脳死器の作った野郎の1人である。
初期のチャンケ病院は、臓器の鮮度維持のために死刑場で死刑囚の左心室を取り除いて、ノムヒョンのそばへ送る方法を使用して臓器を摘出していた。
しかし、この方法は出血による臓器の損失率が高く、薬物注射型に方法を変えてしまった。
安楽死だと思えばいい。
そして、この脳死器は、中国で特許登録された。
今では公に国家で臓器売買するよう奨励しているキチガイ野郎どもだ。
脳死器まで作って、あんな馬鹿な真似をしているのをみると、チャンケで臓器売買の規模が徐々に大きくなっているようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10180133972

2. 韓国人
類似国家レベルwwwwwwwww

3. 韓国人
恐ろしい(泣)

4. 韓国人
このような国が、すぐ隣にあり、韓国にビザなしで自由に入国できるというのが鳥肌立つわ

5. 韓国人
金のためにあんなことをするなんて

6. 韓国人
善良なチャンケは死んだチャンケだけ
善良なチャンケは死んだチャンケだけ
善良なチャンケは死んだチャンケだけ

7. 韓国人
リアル悪の帝国

8. 韓国人
ものすごいね…

9. 韓国人
俺もあれは想像だけはしたが、チャンケ野郎どもは実際に作ったのか
リアルにキチガイどもだ

10. 韓国人
どうすれば13億を撲滅できるのだろうか

11. 韓国人
>>10
できない
そもそもゴキブリは撲滅不可能
核戦争でも不可能

12. 韓国人
死刑囚を節約に使って何が悪いのか

13. 韓国人
創造経済を称賛しなさい

14. 韓国人
チャンケを我々のような人類に分類してはならない
あいつらは類似人類である
人類に到達しなかった淘汰された未開な生命体である

15. 韓国人
絞首刑よりあれがいいね

16. 韓国人
ハンマーで頭を叩けば死ぬのに、あれが技術か?

17. 韓国人
>>16
違う違う
脳死させて植物人間を作るってこと

18. 韓国人
チャンケは撲滅しなければならない

19. 韓国人
人権屋どもが中国共産党を相手に人権運動すれば認めてやる

20. 韓国人
どうせ死刑囚だけに使う用途だし、何か問題があるのか?
犯罪者の人権を守ることを嫌悪するイルベ民たちが、なぜこんな反応なんだ?

21. 韓国人
>>20
死刑囚だけに使われるものではないようだが

22. 韓国人
>>20
イルベ民なら、十分犯罪者になる可能性が濃厚だから、未来の姿に対する心配とか?

23. 韓国人
正直、死んで当然のやつらであれば、反対する考えはない

24. 韓国人
中国の死刑囚の90%が男だからあれが活性化されたが、もし90%が女だったら、女性の人権侵害であるため、あの装置を使用しない
ボパルは万国共通であるからだ

カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。

25. 韓国人
臓器移植を受けることになれば、その臓器の持ち主の遺伝子情報がある程度、移植を受けた人に影響を与えるという
つまり、移植を受けた人が臓器の持ち主の性格を一部引き継ぐこともあるということだ
どんだけ怖いのか…
死んだやつも凶悪犯だから、その凶悪犯の遺伝子情報が一部、自分に伝わると考えて見なさい…

26. 韓国人
>>25
それは証明されていない

27. 韓国人
あれをシラフで研究するなんて

28. 韓国人
あいつらは、マルタの悪口を言う資格はない
銃で殺すのが人道的執行である
いくらゴキブリの命であるチャンケであっても、これは人類の尊厳のレッドラインを越えている

29. 韓国人
中国、北韓をはじめとする共産主義者、そしてクソイスラムが世界の2大悪wwwwww

30. 韓国人
正直あれを見ると、南京大虐殺や中国人を対象とした生体実験は正当化することもできそうだ

31. 韓国人
臓器摘出のために、脳死をさせるとかファック
そして、あれを特許認定した中国政府クラス…
あれが本当に国か?

32. 韓国人
中国内の外国人行方不明者たちも…

33. 韓国人
中国のやつらを、人間と見てはいけない

34. 韓国人
結局、金のあるやつらだけが長生きする

記事引用元:http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52566427.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★