酔った大学生集団にケガをさせられ、交番へ。学生「内定が…。勘弁して下さい」ある事に気付て言った結果、交番の中がカオスにww

こんな近くにお巡りさんいたとはちょっと驚きだが、その後の対応

早くてお巡りさんGJの件の続き。 

お巡りさん見て言葉が無くなる学生共。

俺らも一緒に交番に招かれるが、

「いや、なんでもないんす」

「大丈夫です」

「違うんです。ちゃんと帰りますから」

と明後日の言い訳ばかり繰り返す学生共。 

俺たちの事記憶から消えるほど馬鹿なのか?

と思ったらお巡りさん一言、

「それは貴方達が判断することでは無い。

 怪我をしてるあの人が判断することだ」と。

交番に入ると当然さっきまでの騒ぎが嘘のように

静まり返る学生共。中には泣き出す馬鹿女も。 

主犯の学生と友人が離されて事情聞かれてる時、

リーダーっぽい学生が俺のところに来て言った。 

リーダー「何とか許してもらえませんか?」 

俺「今頃言っても遅い」 

リーダー「謝ってるんだから勘弁して下さいよ」 

俺「警察に諭されてから言うのであれば子供と一緒。

  お前ら頭大丈夫か?誠意の無いやつとは口を

  聞きたく無いからあっち行け」 

リーダー、口をモゴモゴさせながらやや俺を睨みつける。 

リーダー「あいつの内定取り消しになっちゃいますよ」 

俺「だから?」 

リーダー「これ位で可哀想だと思わないんすか?お願いしますって」

俺「お前、今なんて言った?」 

リーダー「いや、ちょっと頭切ったくらいで・・・」 

俺「」 

リーダー「あの、聞いてんすか?」 

俺「内定なくなるくらいじゃ、怪我に合わんわ」 

リーダー「え?」 

ここで婦警がニマニマしながら間に入ってきた。

まあまあ、みたいな感じに腹が立った。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★