酔った大学生集団にケガをさせられ、交番へ。学生「内定が…。勘弁して下さい」ある事に気付て言った結果、交番の中がカオスにww

リーダーの馬鹿と話す気なくなって黙ってたんだわ。 

で、ちよっとその時気になったのが、さっき泣いてた女が

メッチャ青くなって震えてる感じ?

こいつ、大男の彼氏か?

なんて思ったんだけど、何故か口から出た言葉はこれ。 

俺「あの女、未成年だろ?」 

その言葉に挙ドルリーダー。 

え?と?思ったよりも早く、婦警が女の方に歩いて行った。 

婦警「貴女何才?身分証明書ある?」

等々、矢継ぎ早に質問。女、もう凄い表情で、

口パクパクするだけ。 

婦警「ちゃんと自分で言ってね」 

と言いつつ、隣の部屋に連れてかれた。 

婦警GJと思いつつ、他の女の顔見ると皆真っ青。

結局一人づつ身分証明書求められて、狭い交番の中ぐじゃぐじゃ。 

結論言うと、友は被害届け出してたよ。

土下座して泣き喚く大男無視して。

用が済んだ俺らはそのまま飲みへ。 

実は同業者のセミナーで席が隣だったというだけの友。

意気投合したので飲みに行こうとした途中の出来事でした。 

その後、未成年や大男はどうなったのか知らない。

友には警察から処分の結果の報告はあるのだろうか?

あるのなら、連絡取って聞いてみようかと思う今日この頃であった。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★