電車の中で大声で携帯で喋るサラリーマン。注意したおじさんを扉に叩きつけたのだが、その後のおじさんの行動で恐怖のドン底に

車内騒然!

見えてる背中と両腕すべてが

見事な刺青…びびった… 

「カタギのもんに手を出すのは

 わしは嫌いや。取りあえず周りに

 迷惑かけたお詫びとして次の駅で

 降りろや。そしたら見逃してやる」

あまりの恐怖に口をぱくぱくさせながら

「え、でも終電…」

と言うリーマンに、友達リーマンが

「とにかく降りるぞ!」と。 

次の駅でリーマン2人は降りていきました。 

その後、おじさんは私の席の隣に

戻ってきて

「いやー車内クーラー利き過ぎてさぶいさぶい!」

と笑いながら作業着を着なおして周りの人に

「さわいでもーてすんません!」

と笑顔で会釈してました。

あの修羅場っぽい空気は本当に怖かったけど、

きっと車内は皆すっきりしたと思う。

それにしても人のいいただのおじさんにしか

見えなかったけど、異様なまでに首が

太かったな。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★