英「見ろよ、アジア人だw」英国パブに日本人の俺が入店。店内の視線が一気に注がれ、一斉にバカ笑いし挑発、喧嘩も売ってきたので、買い言葉で反論⇒店内の空気が一変した

「Oops! When was it watched the sword which I hid?」
(おっと!隠してた剣をいつ見られたのかな~?)

その直後に店内は大爆笑w

さっきまでケンカを売ってきそうな酔っ払い客たちはゲラゲラと笑い

「日本人にもジョーク言える奴いるのか」

と喜んでいたよ。

サムアップしたりガッツポーズする奴もいた。

挑発した張本人もしょんぼりして苦笑いしてた。

店員が

「It was not stopped in an airport well. To have a sword?」
(よく刀を持ってるのに空港で止められなかったな)

と笑って言うので、

「It is hidden here!」(ここに隠してあるさ!)

と言い返して自分のちんぽをグッと掴んでみせたら

店員も

「パーフェクト!」

と笑ってくれてアイスビールやらビスタチオやら

色々フリーにしてくれた。

英国の田舎者って排他的だって聞くけどジョークで

うまく切り返すと急に仲間に入れてくれるような

温かい人たちだったよ…。

引用元:http://blog.livedoor.jp/namida2ch/archives/27233120.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★