海外旅で現地人の少女と出会う⇒感動の別れ…手紙を俺にくれた。帰国後…中を開くと現地語で4行の文章。翻訳して読むと・・・戦慄する内容が書かれており、血の気が引いた・・・

学生時代。

アジアの某国を旅行中の話。

ビザの必要ない範囲でのんびり気ままに

旅をして、最後に滞在した宿での出来事。

その宿には小学校低学年?くらいの小さな

女の子がいたんだけど、いきなり初対面の

俺の手をつかんでどこかへ連れて行こうとする。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★