海外旅で現地人の少女と出会う⇒感動の別れ…手紙を俺にくれた。帰国後…中を開くと現地語で4行の文章。翻訳して読むと・・・戦慄する内容が書かれており、血の気が引いた・・・

着いた先は駄菓子屋のような商店。

女の子はアイスを手に取り、支払いは俺。。。

店主の苦笑いを見るに常習犯のようだった。

「なんてクソガキだ!」

と思ったが、女の子の方は俺を気に入ったらしく、

部屋に遊びに来るようになった。

天気が悪かったせいで、2泊3日の内、

無理に散策に出た数時間以外の大半を

子守りをして過ごすはめになった。

第一印象は最悪だったが、あれ以来悪さはしないし、

一緒にいるうちに情も湧いてきてそれなりに楽しい時間だった。

チェックアウトの日、女の子が手紙をくれた。

幼い子供が書いた異国の文字。

何て書いてあるのかサッパリわからない。

だけどとにかく嬉しくて、彼女の目線までしゃがみ

感謝の意を示すと、抱きつかれキスをされた。

帰国後、手紙の内容が気になった俺は知り合いのつてで、

留学生に翻訳してもらい、その内容に絶句した。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★