「私のこと抱きたい?」 「残念でしたーこれ見てくださーい!」 上半身裸になった嫁の体は傷痕だらけだった

一年ぐらいして、嫁と二人で出張に

行くことになった。

いつもは上が気を遣ってどんな場面でも

一緒にならないようにしてくれるんだけど

運悪く人員の都合がつかず、仕方なく

二人だけの一泊二日出張に。

仕事を終わらせて支社の人と三人で

飲みに行って、途中でトラブルが入って

支社の人が抜けてそのまま

嫁と二人で飲んでたら、

一方的に絡まれた。

ご苦労様とお疲れさまの使い方が

おかしいとか、文書の句読点の打ち方が

お前だけ異常だとか、学生時代に資格

取ってたからっていい気になるなとか、

ランチぐらい人と一緒に食べろ

コミュ障がとか、どう見ても

言いがかりでパワハラ案件な

罵倒が出てくる出てくる。

ただ、酔ってるにしても勢いが

あまりに常軌を逸してるし、

普段人畜無害で丁寧なのに

別人みたいに悪口言いまくって

頭に来るのを通り越して不思議で

不思議でしょうがなく、

特に反論せず適当に相槌撃ちながら

ずっと話を聞いてた。

その内に疲れて潰れて起き上がれなく

なったから、勘定済ませて嫁をおぶって

宿まで戻ってベッドに寝かせて

ちょっと休ませたらいきなり起き上がって

今度はテンションの高い笑顔になって

「俺くーん、私のこと抱きたい?」

「いえ」

「またまたー、

 訴えられる心配ないなら

 やりたいでしょー?」

「興味はありますけど

 そんなに酔ってるのに」

「残念でしたー

 これ見てくださーい!」

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★