【衝撃】米国の有名誌シアトルタイムズが『韓国人に国辱的な事実』を突き付け世界中の問題に!日本人が知らない韓国人売○婦のヤバい真実

サイト会員数はおよそ2万3000人余りで、

ベルビューの高級マンションの売春婦たちに

絶えず顧客を取らせるなどのワンストップ

売春サービスを提供するサイトだ。

レビューボードフォーラムでは、

比較的若い韓国人売春婦だけをよく利用する

男性たちが「ザ・リーグ」というグループを

結成し、このグループは韓国人売春婦専門の

売春サイトである「Kgirldelights」を作った。 

サイトのクリック数は月平均で400万件に

達するなど大きな人気を集め、事業主は最初に

登録した顧客たちに売春婦を保護する名目で

ハンドルネームや会社のメールアドレス、

パスポートなどの個人情報を要求した。 

警察はこれに関連し、彼らが顧客に要求した

個人情報は、顧客の中に警察がいるかどうかを

検証するための手続きだと説明した。 

売春婦のほとんどがザ・リーグに所属する

韓国人ブローカーによって供給されており、

米国内の他の都市から来た女性もいたが、

韓国での借金を返済するために短期間に

春をしていたことが分かった。 

彼女たちは1時間当たり300ドルを

受け取って売春しており、事業主は100ドル、

売春婦は200ドルを受け取る収益構造で、

何の自由もなく一日平均5~10人の顧客を

相手にしたという結果が出るなど、

人身売買の形態を帯びていた。 

警察が組織的売春のしっぽを掴んだ決定的な

理由は、高級マンションの特定区域に一日中

見知らぬ男たちが出入りしていることを

不審に思った近所の住人が申告して捜査が

開始され、ベルビューにある12の高級

ンションで韓国人売春婦が売春している

という事実が明らかになった。 

引用元:http://gensen2ch.com/archives/71700750.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★