【中国人の反応】もしも日本が核を保有したら、中露は5分で日本を世界地図から消す!!

19、中国人のお言葉

“中露は5分で日本を世界地図から抹消できる力を有している”すげえええ!!www

20、中国人のお言葉

>>19
5分で日本を抹消とか気迫に溢れてるわ。聞くだけでも爽快!

21、中国人のお言葉

>>20
そんな言葉に騙されるから中国は日本に勝てないんだよ。
甲午戦争時に我々の自慢する世界第二位の海軍は・・・・

22、中国人のお言葉

数千年の歴史が我々に教えている。日本はきっと我々に対して戦争を起こす。

23、中国人のお言葉

日本は核を持たない方がいい。核を持ったら8割方滅亡する。
なぜなら小者が志を持つと正気の沙汰ではなくなる。
正気じゃない人間は結局滅ぶ。中ロは彼らに2度目の機会を与えない。

24、中国人のお言葉

個人的分析だと小日本はすでに核兵器を製造していると思う。
ただまだ組み立てていないだけに過ぎない。一たび必要となったら
あっという間に組み立てて投入してくる。我々は兆候が見えたら
すぐさま日本に核をぶち込まないと。奴らに一切の機会を与えるな!

25、中国人のお言葉

>>24
日本で頻繁に起こる地震が証明しているな。日本は絶対核兵器を作っている!!

26、中国人のお言葉

日本はたとえ核兵器を持ってても、絶対口外しないだろ。
変事が起こったらいつでも使える状態だ。倭寇に対して絶対油断するな!

27、中国人のお言葉

お前らいつも日本製品は質が最高だと言ってるだろ?
日本の作る核兵器の質はおそらくさらに最高品質だぞw

28、中国人のお言葉

日本が一たび製造し始めたら中国が不利になるのは必然。
製造する前に奴らを滅ぼすべき。

29、中国人のお言葉

日本は敗戦国だ。核を持つなど絶対不可能。
もし保有していることを確認したら、断固先制攻撃だ!

30、中国人のお言葉

日本が核を持ったら、中ロは一瞬で日本を地図から消すと
国連で声明を発表すべきだ。

31、中国人のお言葉

俺は3枚目の画像の東風-41を誘導する車がトヨタだと気づいてから、
この国は日本には勝てないと確信したけどな。。。。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★