衝撃!!日本が国宝に紛れて隠し続ける地球外生命体に世界が驚愕!!日本の伝統文化物に眠る〇〇に外国人もびっくり仰天!!

海外の反応

■  何でああいう小さめの宇宙人っぽいヒト型爬虫類の像って、
世界的にどれも同じような見た目をしてるんだろう。 +1

  アメリカ

■ これが証拠だな。
人類が地球の主になる前に何者かがこの星にはいたんだ。 +3 アメリカ

■ ドグウの一種じゃないかと思ったんだけど、どうだろ。

  オーストラリア

■ レプティリアン(ヒト型爬虫類)って本当に実在したのかな。
こういうの見るとちょっと信じたくなるわ。 アメリカ

■ ウルトラマンに似てるっちゃ似てるな。 フィリピン

■ のちの忍者タートルの皆さんである。 +9 国籍不明

■ ホモ・サピエンスの歴史なんてたかだか20万年だろ。
地球外生命体がその遥か前にいたとしてもおかしくない。 +9

  イギリス

■ 爬虫類人間の像が世界中にあるのが不思議だ! +2 アメリカ

■ 当時の感覚としては、前衛アートだったとかじゃなくて? アメリカ

■ あの像のモデルは日本の伝説に出てくる生き物でしょ。 アメリカ

■ いや、あれは亀をモデルにしてるだけだって。
日本では亀は長寿の象徴になってるから。 +1 国籍不明

■ 宇宙人の存在は信じないのに、神の存在は信じるのっておかしくない?
君の信じる神は、もしかしたら宇宙人かもしれんぞ。 +89

  アメリカ

■ いったい日本は何を隠してるんだ? +5 タイ

■ あれは日本でカッパと呼ばれてる生物なのでは? +7 イギリス

■ 日本の伝説に登場する鬼の正体は全部宇宙人だったとか?

+3 国籍不明

■ 日本人が地球外生命体の子孫である事を示唆してるな。 +1

   アメリカ

■ 何の意味もなくあんな異形の像を作るかねぇ。
俺には何か深い意味があるような気がしてならない。 +1

  アメリカ

■ 本来、人類にとっての神はああいう姿をしてたのかも!!

  イギリス

■ なぜかアステカのピラミッドからも、
あれと同じような像が出てきてるんだよな。 イギリス

■ レプティリアンって多くの国では貴人って考えられてるよね。
ふーむ、やっぱり古代の支配者だったのかも。 +1 アメリカ

(※海外のスピリチュアル系のサイトなどでは、ローマ法王や各国の王族、
イルミナティなどがレプティリアン疑惑をかけられている。)

■ 他の人も言ってるけど、あれはやっぱカッパだと思うわ。 +2

  イギリス

■ 何これ!! どうして誰も真剣に調査しようとしないの? +1

   カナダ

■ あの時代にわざわざ神話や伝説の像を作るはずがない!
実在する貴人の重要さを知らしめるために、
像は本来作られるものなんだよ。 アメリカ

■ 写真を見たウチの娘の目がキラッキラに輝いてる。 +1 アメリカ

■ あんな異様な像がお寺に眠ってるなんて絶対おかしいだろ。

   アメリカ

■ バチカンが重要な情報を隠してるからな。
そのせいで真実を話し合う事すら出来ない。 +15

  オーストラリア

■ 確かに全く違う文化を持つそれぞれの国で、
同じような姿をした像が見つかってるのは不思議だ。 +2

  イギリス

■ もしかして、古代にはああいう生物が実在して、
それがテングと間違われたんじゃないの。 アメリカ

■ そう言えばウルトラマンの一家はみんなああいう顔をしてる……。
子供のころ大好きだった番組なんだ。 +4 国籍不明

■ ナラには宇宙人の容貌をした武士がいたってことか! +26

   香港

■ 日本には遮光器土偶や竹取物語もあるしなぁ。 香港

■ つまりゴジラを祀るお寺なんですね、分かります。 +3 ペルー

■ 実際問題、こういうのって誰が何の目的で作ったんだろう。
時代的に、見た事もない物を作るのは簡単ではなかったでしょ。
考えれば考えるほど分からなくなる。 +5 アメリカ

■ イルミナティだけはあやつの正体を知ってるんだがな。

   アメリカ

■ 作った人は当時としては類い稀な想像力を持ってたはずだよね。
きっと何か新しい芸術作品を創りたかったんじゃないかな。

  カナダ

引用元:https://ameblo.jp/kyonoyoru11/entry-12301611604.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★