韓国人「韓国メディアは報じないマキナニー将軍の恐ろしいインタビュー」

21. 韓国人
韓国のミサイル制限を緩和し、戦略級核兵器を許容してくれれば、すべて解決される

22. 韓国人
核ですべて燃やしてくれ

23. 韓国人
口だけだと思うけど、クルーズミサイル2000発を撃つところは一度は見てみたい
めっちゃ荘厳だろうね

24. 韓国人
>>23
今回、シリアに発射したのが40発ぐらいだったから、2000発なら北韓の主要地域全体を3回循環打撃しても余りそうだ
問題はトマホーク2000発は側面支援で、主力戦力はB-1Bランサー戦略爆撃だということ

25. 韓国人
15分間、北韓を核爆撃したら韓国も被害を受けるのではないか?
放射能が広がるのでは?
坡州のように北韓と隣接した地域は、誤差範囲内に含まれて一緒に滅びるのではないか?

26. 韓国人
>>25
核戦争が起きて地球が爆発して欲しい

27. 韓国人
米国も、やはり入れ歯ジジイは自信過剰なようだ
自分がまだ現役だと信じ、目に力がある人が多い
もちろん、金正恩は畜生だがwwwwwww

28. 韓国人
韓国、日本、オーストラリア、インド、台湾、ニュージーランド、タイ、フィリピン、ベトナム
同盟国の連合戦線構想は、すばらしい(笑)

29. 韓国人
あれが最も効率的な方法である
北韓を爆撃で全滅させなければならない
思想改造する必要もなく、難民による問題もなく、社会不安も高まらないだろう
原爆投下で大虐殺だけが答えである

30. 韓国人
北韓の金正恩が投降しない限り、結局、北爆が正しい

31. 韓国人
すぐに光化門にサードを配置し、すべてのテントを片づけなければならない

32. 韓国人
やはりブロックバスターの国らしい

33. 韓国人
俺はあの計画には反対だね
平壌に保管されている韓国にいるスパイのリストまで消し飛ばしてしまうから

34. 韓国人
ついでに全羅道も一緒に消し飛ばしてください
知ってみれば、北韓の植民地なのに…
すべて分かってますよね?
全羅道も一緒に消さなければ、北韓をすべて倒したことにはならない

35. 韓国人
>>34
これリアル

36. 韓国人
台湾が抜けている
台湾も同盟に入れなさい(笑)
中国のやつらが気絶しそうだ

37. 韓国人
名分作りは、いつ完了するんだ?
早く米国内の社会的合意がなされたらいいな

38. 韓国人
最後の言葉は、とてもかっこいいね
NATOに似た軍事同盟にヘル半島が入れるなんて感動的だ

39. 韓国人
むしろ一掃した方がいいのではないか?
中途半端に北韓の乞食どもを受け入れたら、社会がめちゃくちゃになる

40. 韓国人
めっちゃ心強いし、かっこいい

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★