韓国学生が『冷静に日本と韓国を分析した』結果⇒トンデモない答えが!!…隠れ親日が爆炎中!!

ソウルでの取材で、率直な感想、

思いを語ってもらった。

「韓国は“日本に追いつけ追い越せ”を

 目標にしてきたが、あらゆる面において

 日本には勝てないことを悟った。

 乗用車を見ても、故障の少ないトヨタと

 リコールを連発する現代の車を比べれば

 その差は歴然だ」(30代男性・自営業)

「私も含め、日本に行ったことがある人

 なら、日本が嫌いという人はほとんど

 いないはず。韓国よりも人が親切で

 優しいし、文化的にも学ぶべきことは

 多い」(20代女性・予備校生)

「日本人は穏やかな人が多いが、感情が

 読み取りにくく本音が分からない。

 自己主張が強く、あけすけに物を言う

 韓国人との違いだ。日本人も遠慮せず

 言いたいことを言った方が良いのでは

 ないか」(40代男性・会社役員)

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★