復讐 小6の頃の担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配布→クラスの皆「絶対あの先生はおかしい」→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」→結果…

六年生になると反抗心も芽生えてくる

時期で、クラスのみんなは

「絶対あの先生はおかしい」

と言い合ってはいたものの、
具体的に抵抗する術は見いだせずにいた。

親に言うとか、校長や学年主任に言うとかは

思いつかなかった。

ある時またその先生が

「このクラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」と

紙を配った。

全員が先生の名前を書いた。
もちろん最初は示し合わせたわけではなかったけど、
お互いになんとなく目配せしあって一致団結した感じ。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★