【鉄道】時速350キロに戻った中国高速鉄道は日本の新幹線を秒殺!=「中国人としてとても誇らしい」

また、

「とっくの昔に時速350キロで走っていただろ。

 ただ周りがやかましいから減速運行していた

 だけだ」

との指摘があったが、中国は6年前の事故を

きっかけに減速しての運行をしていた。

他には

「日本もフランスも線路をまっすぐ

 敷けないからな。こんな速度にできるのは

 広大な土地のある中国や米国、ロシアだけだ。

 米露には高速鉄道がないから中国の独壇場

 というだけ」

という意見や、

「これは謙虚さに欠けるだろ。新幹線は

 長年運行していて、中国高速鉄道の先生

 だったんだ。それに新幹線の運行に関わる

 細かな点はまだまだ学ぶに値する」

という主張もあった。

引用元:http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=188310

124: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
沿線に重機を配備出来たんだね(笑)。

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/

>>1

事故で秒殺される支那人w

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
相変わらずバカで安心した

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
350k出たのか?
信用出来ないわ

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>4
まぁ日本の新幹線も350でるけどな笑
営業では出さないだけで

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まぁ頑張れ、せいぜい事故に気を付けてな。事故になっても乗客もろとも埋め立てはするなよ。www

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ほとんど直線だからな

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. ぱんぱん より:

    三途の川を渡る、「地獄の超特急」。