海外 入国審査、検査官にパスポート提示⇒入国許可を受けたが何故かパスポートを返してくれない。と、検査官から予想外の質問され答えてしまった結果。延々と検査官に捕まり・・・

そんな話してて、ふと気が付くと

まわりに人がいない…

早朝便で着いた日本人はもうみんな

入国してしまったようだorz

審査官もようやく

「ハワイの滞在を楽しんでな」

とか言って笑顔で見送ってくれたw

けっこう海外へは行ってるけど、

イミグレ最長滞在時間記録だな〜

あのおっさん、日本人観光客に片っ端から

「セキ知ってる?」って声かけてたのかなぁ。

朝っぱらからぐったりなごんだ経験でした。

引用元:http://crazyalert.blog.jp/archives/7314022.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★