民進党・玉木が『悪質な犯罪行為を告発される』凄絶な展開に。加戸氏もよほど腹に据えかねた模様

【玉木雄一郎】
加戸氏

「獣医師議員連盟結成、献金が

 始まった途端ブレーキがかかり、

 今や100万円の献金を貰った人が

 白紙撤回だと言ってる。国会質問をし

 起訴された公明党議員

 (リクルート事件)より、玉木雄一郎の

 ケースの方がもっと悪質だと思う。

 玉木は100万円の献金に義理堅いかも

 しれない」 pic.twitter.com/eQnST6aLHT

— ブルー (@blue_kbx) 2017年8月25日

加戸前知事

「民主党時代に前向き検討でレベル

 アップした途端に民主党獣医師議員

 連盟が結成されて68人も参加して、

 政治献金が始まった途端にブレーキが

 かかった。もう今や100万円の献金を

 貰った人が白紙還元だなんて言って

 いますけど…。

 リクルート事件のときに公明党の

 池田克也先生が起訴された。理由は

 何かと言ったら、リクルート社に

 有利なように就職協定の解禁時期を

 1ヶ月早めるという質問をしたがために

 懲役4年。執行猶予がつきましたけど

 有罪になった。それに比べれば今回の

 玉木議員のケースはもっと悪質なのでは

 ないかと思います」

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★