偵察機のパイロッドだったじいちゃんに →「貴方はこれに乗っていたんですか?」と白人老紳士が話しかけて来た…

博物館の奥には、日本を

はじめとした世界各国の戦闘機や

偵察機の模型や資料が展示されてた。

じーちゃんは何か色々思うことが

あるんだろう、

30分ぐらい自分が乗ってた偵察機の

模型の前にいた。

俺はそんなじーちゃんをちょっと

離れたとこから見てたんだけど、

そこへ老紳士って単語がぴったりな

白人じーちゃんが現れて、

うちのじーちゃんに何やら声かけてた。

じーちゃんは英語出来ないから

あたふたして、慌てて俺が駆けつけた。

以下俺が通訳してのじーちゃんと老紳士の会話
(数日前だから多少脚色あるかもしれないが、

 そこは勘弁w

じーちゃん  →  ξ゚⊿゚)ξ 

老紳士    →  (´・ω・`)

(´・ω・`)

「貴方はこれに乗ってたんですか?」

ξ゚⊿゚)ξ

「そうだ。それがどうした?」

(`・ω・´)

「おお、私は幸運です! 

 まさかジョーに会えるなんて!」

ξ゚⊿゚)ξ

「??」

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★