NHKが『加戸氏の人生を懸けた猛反撃』を喰らう末期的な状況に。デマ放送局と名指しで批判される

【人生を懸けて戦う】
加戸氏

「加計学園獣医学部新設が仮に潰れる

 ような事があったとすればNHK、

 朝日、野党の責任追及の為に

 〝残る人生全てを懸けて戦う〟」


櫻井氏

「偏向報道の弊害というのはこの

 問題だけではない。歴史認識問題も」


加戸氏

「敵は本能寺にありと思ってNHK、

 朝日を見てた」

pic.twitter.com/DmsOzpIq0O

— ブルー (@blue_kbx) 2017年8月26日

加戸前知事

「10月末の結論を待って、仮に

 (加計学園の獣医学部新設が)潰れる

 ようなことがあったとすればNHKと

 朝日と野党の責任追及の為に残る

 人生の全てを懸けて戦います」

櫻井よしこ

「素晴らしい。今の言葉、何万人もの

 人たちが聞きましたのでメディアの

 ほうもちゃんと意識して報道しないと

 とんでもないことになると。私は全国の

 人たちに訴えたい。偏向報道はこの問題

 だけではないわけですよ。歴史認識も…」

加戸前知事

「私もそう思います。敵は本能寺にありと

 思ってNHK、朝日を見てました」

非常に頼もしい宣言だ。

獣医師会と民進党議員はここまでの騒ぎに

なってもなお獣医学部新設を潰そうと

しており、ついにはワインセラーという

小さな話にまでケチを付け始めた。

その後ワインセラーは業者がはじめに

提案したもので加計学園側は厨房施設に

修正していたことが判明。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★