【黒人ブチ切れ】日本の人種差別、捕鯨、イルカ漁外国人お断り等に熱く語る

 
外国人全てOKとかしてたら、

そんな憧れた日本ではなくなっちまう。

日本は外国人お断りじゃなくて、

日本人の考え方が理解できない

外国人お断りなんだよ。

日本を理解する外人は歓迎される。

そうすることで、例え外人が増えようとも、

日本が日本であり続けることができるんだ。

日本人に受け入れられることは難しい。

だけどその努力をするのは、

日本人じゃなくて外人の方なんだよ。

日本に馴染めたら、日本がどんなに

素晴らしいか、何故犯罪が少ないのか、

それが理解できるようになる。」

とかなんとか熱弁してたが、日本人には

気づかない「空気」が外国人だからこそ

見えるのかもと妙に納得してしまった。
 

その場の空気が読めたら、

立派な日本人なのかもしれない。

日本の考え方が理解できない外国人お断り。

日本を理解する外人は歓迎される。

 まさにその通り。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★