病院に抗議に行くと、院長「君のような、素人には分からんよねw」と余裕の態度→私「父が電話で話したいそうです!」→結果w

院長を呼び出す。

出てきた院長、何故か手を後ろで組み

小馬鹿にしたような表情で私を見つめる。

とりあえず、今回の経緯を聞いてみる。

Q1.どうして私の保健が使われてるの?

A.担当医が私さんのと他の患者さんのを

間違えたしまった。

Q2.担当医をだせ

A.10日前に辞めた(私が初めて電話した直後)

Q3.間違えた患者さんはだれ?

名前が近いの?保健番号が近いの?

A.言えません。(名前を言わなくていいから

近いか近くないかを言えと言うも答えず )

Q4.なら私のカルテだせ

A.ありません。

カルテは国に提出したから手元にはない。

Q5.なら、私が治療した内容を教えて
A.(カルテがないはずなのに受け付け横のPCで

調べ出す)奥歯を治療してます。

治療内容を聞くも素人にはわかんないよね~

オーラを放ちまくる院長

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★