病院に抗議に行くと、院長「君のような、素人には分からんよねw」と余裕の態度→私「父が電話で話したいそうです!」→結果w

ここで私の携帯に父から電話。

Aに院長を責め立ててもらってる間に

その電話をとる。

少し話すと父が院長に交われといいだす。

一応、院長に父が話したい旨を伝えると

携帯を受け取り話し出す二人。

 

さよなら。

院長。

あんたと父は同じ職業だ。

田舎とはいえ開業してから代々続き軽く100年は超えてます。

カルテがないなんてありえないこともわかってます。

保健を間違えるなんてありえないこともわかってます。
奥歯だけで¥13000以上かかるってなにしたんだよ。

一方院長

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★