修羅場な話 父親と歩いてたら、男に「鈴木だろ?」と人違いされた。否定したら男は去ったが、父の顔色が青ざめて…!俺「どしたの?」父『さっきの人を探そう…』

さっきの田中さんを捜したら、

その田中さんもこちらを捜していた。

父親の様子はおかしかったし、その田中さんも

変に興奮していたようだった。

喫茶店で話をすることになったが、俺は全く

事態がつかめない。

田「鈴木大輔くんを呼んだ方がいいですか?」

父「今はまだいい。だけど、あとで電話で話をしたい」

田「ちょっと電話をかけていいですか?」

父「どうぞ」

そして鈴木さんに電話。

すると鈴木さんに

「お姉さんの番号を教えて」と頼む。

登場人物が増えすぎで何もわからない。

お父さんは震えているし、泣き始めた。

どういうことなのか聞いてみた。

「お前が二十歳になったら、話さなければ

ならないと思っていた。 だけど、こんな

ことになるとは思ってもいなかった。

これから相当ショックなことがあると

思うけど、驚くと思う」

と言い出した。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★