修羅場な話 父親と歩いてたら、男に「鈴木だろ?」と人違いされた。否定したら男は去ったが、父の顔色が青ざめて…!俺「どしたの?」父『さっきの人を探そう…』

田「今、あなたのお姉さんと電話しました。今日は

来れないらしいですけど、改めて会って話が

したいらしいです」

俺「私は一人っ子です」

父「お前には、姉と兄がいるんだ」

知らなかった。

聞かされて、しばらく何も考えられなかった。

田「お父様、こちらの彼に話をしていないので

あれば、日を改めても結構ですけど」

父「お気づかいありがとうございます。そうします」

そこで、2人は名刺交換した。

家に帰って事情をきいた。お母さんも帰ってきた。

父「お前には20になったら、話さなければならないと

思っていた。 お父さんは初婚だが、お母さんは

再婚で、お母さんには最初の旦那との間に、

娘と息子がいる」

それは昼間きいたから、わかっていた。

父「姉の父親は向こうの男だが、兄は、双子で、

誕生日はいっしょだ。どっちが父親なのか

わからない。 私たちは浮気というか、不倫の

関係だった」

そこで頭まっしろ。

父「今度、向こうのきょうだいと会うことになった」

母「私も会いに行く。太郎もくる?」

行くことにした。

3週間後、隣の県まで車で言って、向こうの姉と兄にあった。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★