【修羅場】連続窃盗事件の容疑者にされた俺に、嫁『離婚して』俺会社「休職扱いにする」→後日、俺は年収1000万になった。元嫁『復縁しましょう^^』結果・・・

嫁の車を見送った後、酒を飲みたくなって

酒屋に買いに行ったら酒屋のおばさんは

俺は犯人じゃないと信じているからって言われた。

おばさんが俺を通報したのが、八百屋の

スピーカーおばさんだと教えてくれた。

その後すぐに、犯人が捕まった。

俺を取り調べていた刑事が教えてくれた。

本当は俺が犯人じゃないとは分かっていたが、

真犯人が一旦犯行をやめていたので

俺が疑われていたら安心して、次の犯行が

しやすくなるだろうと泳がしていたらしい。

俺は警察の勝手な都合の為に、地元の人間関係も

仕事も嫁も失ったけど誰が保証してくれるのと

担当刑事に言ったよ

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★