【修羅場】ディナークルーズを予約しプロポーズ準備は完璧!しかし当日…彼女「クルーズは先輩と行ってくる!」俺「は?」男先輩「彼氏心狭いねw」彼女「でしょw」→一気に冷めた俺は…

俺  「もう時間がないから、そろそろ行こう」

彼女 「わかってるから、もう少し待って」

先輩 「なになに彼氏嫉妬してるの、心狭いね」

(笑いながら、だらだら話を続ける)

彼女 「俺君とは先月(彼女の誕生日)に

    ディナークルーズ行ったばかりだから

    先輩とは5年ぶりだし先輩と行ってくる、

    あとでお金返すからいいでしょう」

(彼女はディナークルーズの料金一度も払ったことがないのに・・・・)

先輩 「金返すって、この男そんなに金に汚いの奴なの、

    最低w見るからにうだつが上がらない

    感じだしwww」(なぜか、俺に攻撃的な先輩)

彼女 「一応これでも上場企業に勤めてるんだよww」

急に冷める俺、うざい先輩と楽しそうな彼女を見て

俺  「・・・・もうお金は返さなくてもいい・・さようなら」

先輩 「死ねよカスwwww」(意訳)

彼女 「ちょっとは空気読めよwww」(意訳)

次ページに続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★