彼がひき逃げにあったと連絡が。後日名乗り出てきた犯人は、実は彼が昔事故で◯◯した子供の親だった

結婚してくれないかとプロポーズされて

初めて彼の自宅に行くことになった

彼は父親の自営の手伝いをしていて、

デートとかでも結構羽振りがよさそうだったのに

彼の実家は市営?県営?住宅で古い団地だった

あれ?

調子いいこと言ってたけど、結構やばいかも?

と思った

彼が車を停めてくるから、と先に団地の前で

降ろされ、待っていたところに

中年のおばさんが来て

「○○さんの彼女?」

とかそんな感じのことを聞かれた

ええまあ…

みたいに適当に流したら、そのまま立ち去っていった

両親も彼に似て明るく感じのいい人だったけど、

家は余り裕福には見えなかった

まあ実は貧乏とかでも人柄がいいなら何とか

なるかなあと思っていたころ

彼がひき逃げにあったと連絡があった

夜仕事の帰りに田んぼのあぜみち?

で車にはねられたらしい

幸い、田んぼが柔らかくて骨折とかはしていたが、

命に別状はないとのこと

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★