山本太郎が『名誉毀損級の小池知事コラ写真』を拡散して批判殺到。途轍もなくゲスい態度な模様

ツイッターの反応

こういう性的に人を笑うのは人間としていけないことだと思います。意見が違い、不快だと思える人間相手でも礼節はあっても良いはずです。

これは…ちょっとすごいな。ここまでやってええんか、とちょっとビビる。

小池都知事には反感を抱いてますが国会議員としてこのような下品なツイートは本当に腹立たしいです。
尊敬される立場の国会議員が最低限のマナーすら守れないなんて最低ですね。

太郎さん、この絵、すごくうまいし正鵠を得ているけど、RTではなく♡にしといた方が。。こんなご時世だし、こういうのに嫌悪感感じる女性も少なくないので。

山本議員を応援する者の一人として、こういう受け取り方もあることを一言申し上げておきます。

小池百合子を年齢や容姿や「女性だから」という理由でクサすヤツ本当に最悪。いい加減にしなさいよ。
小池百合子が極右で差別主義者で市井の人々の生活を守る気なんてさらさらないって事をきちんと批判しなさいよ。
ババアが政治家なっちゃいけねえのかよ。ジジイならいいのかよ。ジジイならいいのかよ。ふざけんな😤😤😤

うわあ、最悪。

山本太郎、大丈夫か?

これがリベラル(笑)を自称する人間の正体。性的な描写で女性を侮辱する以外のどんな意味があるというのか。

山本太郎を応援している一人として言いたいが、こんな女性蔑視丸出しのコラージュに「天才だ」とか何考えてんだ

前から指摘してるけど太郎さんは女性に対する人権意識が超低い。あなたが成長しないことで だからリベラルは と言われる存在だという自覚を持ってください。

最低です。あなたは素晴らしい行動力を持っているのですから、それを正しく活かして戦ってください。
いくら友人や支持者の発信でも低俗卑劣な人格攻撃を行なっているならそれには乗らないようにすべきです。
山本太郎最低ですよ。相手がどんな最低な政治家であっても、それはやってはいけないことです

政策や政治手法を正面から批判してください 性差別や偏見を助長する手口に乗らないでください お願いします

誰にでも肖像権はある。いくらバッシングしたくても慎むべきでしょう。謝罪と削除された方がいいと思います。原作者の著作権にも配慮されてください。

名誉毀損級のコラ写真は次ページにて

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★