スカッとする話 改修工事中の隣家が工事の通告もなく、勝手に俺の家の水道を使用してた!→キレた俺は・・・

ここらへんから俺も大分頭に血が

上ってた、DQNっぽかったかも知れない。 

「嫌だね、お前に貸すものは

 ウチにはカケラもないね」 

「なんだ、その言い方は

 隣の住人に対して取る態度か!」 

「嘘までついて勝手に使わせておいて

 その言い草は笑わせるな、

 住居不法侵入で警察呼ぶぞ」 

「あるものを使わせるくらい勝手だろうが、

 ケチくさいこといってんじゃない」 

「それは自分の家のものの場合だろうが、

 人の家のものをアテにすんな、ケチだと

 言うなら自分の家の台所だのなんでも

 ホースでも買ってきて使えばいいだろ?

 それすらケチるからこうなるんだろうが 

 そもそも、工事する際の騒音に関しても

 他の家に通告してあんのか?

 一言言っておくのが常識だろうが

 定年間際でそんなことも分からんのか、

 社会に出て何を学んできたんだ恥を知れ」 

「貴様のような若造にそんなことを言われる

 筋合いは無い」 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★